ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ダンフェスラストスパートーっ!!へのコメント

ネギ先生

最後のファイナル

はつねさん、今日もお疲れ様~。

最後のファイナルまで元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ絶対はつねさんなら頑張れます!期待してるよ。( ^ω^ )

最近歌のお仕事が大変だから落ち着いたら会いましょう。

闇の帝王

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
はつねちゃん明日お月様なんだね!
頑張ってね!
心から応援してるよ!
最近悪天候が続いてるね!
最悪な気分が続いてるよ(´;ω;`)
最近作業中もイライラするからね!
まぁそれは前からだけどね…!
はつねちゃん会ったらせとかちゃんとはつねちゃんハーレムチェキ撮ろうね!
もうせとかちゃんは知ってるからね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
今日の競馬は難しかったです。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
しっかりと血統面で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ムスカ

はつねさんこんにちは

今日お給仕したかったのですが明日明後日仕事という、、、()
ラストスパート頑張ってください!!

影ながら応援しております

いえやす

暑い中、ご苦労!

今日は16時くらいまでオンラインで話聞いて、
そのあとは、書類作るか、お勉強タイム。
明日は外回りだから暑くないと良いな。

強い日差しは目もダメージうけるから、よく
冷やしたタオルで首冷やしたり、目冷やしたり、
あとはサングラスかけて予防しよう。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る