ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
2番目へのコメント

いえやす

やっと、やっとだ。

あさってに、私が忙しすぎる原因の一つが解消。

今日は、熱中症やって早退した上、帰り途中
にもまたダルくなって2時間もネットカフェで
涼んで日差しが弱くなってようやく動けました。
人一倍熱中症に弱いから夏は嫌いです。

夏本番なので、外から戻ったら汗拭いて最低
コップ1杯、出来れば塩水のみましょう。
やられた時は、栄養ドリンク飲むと回復早いです。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は1日中ずっと競馬の予想をやってました。
今週はとてもむずかしいレースが組まれています。
波乱含みの重賞が組まれているので
血統面で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつや

こんにちは

ハンカチ必須ってどういうこと?
昇格や何か良い話での嬉し泣きの為だよね。
まさかチーム中央から卒業する子がいるとか?

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)
ハンカチ必須ってことはやっぱり誰か卒業するだね!
それしか考えられへん!
誰なの?
気になるよ!
俺は今日夜勤作業だからねぇ〜池袋)
本当だったら今日も休みだったのに…急遽俺だけ夜勤になってしまったからね!
でも代わりに明日休みだからね!
明けの休みだよ!
明後日は十条で日勤作業だよ…!
明々後日は両国で日勤作業だよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る