ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
さいご☆はつねへのコメント

みのる

お元気で

はつねさんの記憶力凄すぎ…
その能力はこの先役にたつと思います。
がんばってください(^^)
今までありがとう!
忘れません

ネギ先生

そしてこれからも

卒業おめでとう!素敵な思い出が作れましたか?(´・ω・`)?

またどこかで会えたら、その時は可愛い笑顔を見せてくださいね。

人生は常に順風満帆というわけにはいかなくて、問題が生じる場合もあるんだ。

うまくいかない時もあるけど、決して諦めずに闘い続ければ未来に希望が生まれるよ。

全ての希望が消えたとしても自分の生をまっとうしてありのままの自分を受け入れて自分の道を進もうね。

決して諦めずに闘い続ければ全てうまくいくよ。

かつ

ありがとう

はつねちゃんと出逢えた事に感謝してるよ♡
またいつの日か!

けんぴょん

またガールズ見たい^_^

コメ返ありがとう^_^
人生色々だよね、オレも色々あった。
でも、はつねちゃんと出会えて良かった。
各店舗回って最後に中央だった。
その時に初めてはつねちゃんと出会って、
オレの人生に中央通り店が大切な場所に
なったよ。これから、はつねちゃんの人生で
色んな事があると思うけど頑張ってね。
また必ず会えると信じていますよ。
オレは駅前中央にいると思うので会えるかな。
さよならじゃなく始まりだからね。またね。

じんごろー

またね

オツビロコウ

たけのこ

楽しかったよ~!!

はつねちゃん!
コメ返ありがとう~(^_^)v

ほんとにビックリしたんだよ~
( ゚д゚)ポカーンってなった。

そうだね。
人生色々あるもんな~。

自分もこんなにりーみんに通うようになるとは、
思ってもみなかった(笑)

最初に誘われた時も入国するの渋ってたからね(^^;
でも今では、自分の方が通ってる( *´艸)

色々だ!!

はつねちゃんも
これからの道でがんばってね。

では、またね!!

たつや

ありがとう

コメ返ありがとう。
どうしょくぶつ団の優勝おめでとう。
多くの人が優勝の立役者は、中央を守ってきた
はつねちゃんだと思っているんじゃないかな。
会場で優勝スピーチ聞いていて私は
もらい泣きしていましたよ( ; ; )
最近卒業された先輩たちの為にも優勝したかったと、
泣けるね。
で、いつ戻ってくるのかな?
取り敢えずお疲れ様でした。
はつねちゃんの幸せを願っております。

どらもん

 

中央ではつねとめちゃふざけてお話ししたのが凄く楽しくて良い思い出だよ

あちこちで悪さしてる極悪な妖精に気おつけてね

またいつかはつねが夢の国に帰って来て会えるの願ってるよ!

悪魔の35

ありがとうm(_ _)mはつねちゃん元気でね(*´ω`*)

忘れないよ!
てか忘れるわけないでしょ(*´ω`*)
俺もはつねちゃんに出合えて楽しかったよ!
元気でね(*´ω`*)

いえやす

価値はひとつでない

間違いなく接客向いてるんだろうな
とは思うけど、人生いろいろ、上司もいろいろ、
仕事だっていろいろ。色々失敗して間違えて、時には
赤貧になって。それでも、その時は正しいと思って
やるんだから、やれるうちに何でもやるが良いさ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る