ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

10/15♡



こんばんは!中央通り店のはつねです( ∩'-'⊂ )


今日はお月様でしたー!!


来てくれたご主人様達ありがとう(^O^)!


今日もたのしい1日だったなあ!:partying_face::partying_face:


今日とっても踊りたい気分だったので


ライブできてすごくうれしかった!!!!!♡


わーい\(◜▿◝ )/


タペストリーも沢山届いててウキウキだった\(◜▿◝ )/笑


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


最近ね、みんなのことが大好きすぎるんだ〜


((突然))


中央のみんなはもちろん駅前のみんなも!。


はつねと仲良くしてくれてありがとう〜とか


みんなといると楽しくてほんとに幸せだな〜って


よく考えてるの〜


みんなに出会えてよかったな〜( ´ᐞ` )


ずっと一緒にお給仕したいな〜〜あ、


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@とーるさん


台風なのに地震も来てびっくりしたよね〜(T_T)

はつねはねいろちゃんといたからこわくなかった!笑

とーるさんに会えるはずの日に会えなくて残念:sob:

でも今日会えたからよかった〜!!うれしかった!

かなり久しぶりの感じがした(笑)

つぎは18日にあえるかな?



@もんたん


東の国は大変だったよ〜:pleading_face::pleading_face:

ぴあの王国すたっかーと州ね(笑)

間違え方が面白くてニヤニヤしてしまった(笑)

西の国は大丈夫だったのかなー?

たのしんだよ〜!!!



@あるくん


あるくんが無事でよかった〜(´×ω×`)

水没や浸水、、:sob:大丈夫かな

それは心配すぎる〜、、、:sob::sob:

スピーディマジカルトレインも水没なんて

今回のひどさがよくわかるよねつらお、、

実家のみなさん不安だっただろうなあ(T_T)



@てっちぃ


無事ならよかった!

じゃあ一日寝て過ごしたのかな?:thinking::thinking:

川の増水とか怖い〜寝てたらあぶない!!!

でもポッチャマがいればまあ安心かな(え)

褒められて嬉しい〜やったあ\(◜▿◝ )/

今日も会えて嬉しかったよ〜:smiling_face_with_3_hearts:いつもありがとう!!



@なおぴょん


なおぴょんも無事だったならよかった〜、!

他のとこは色々大変だったみたいだよね( ´ᐞ` )

今更だけどなおぴょんにまだ会ったことないよね:thinking::thinking:


@まりんちゃん


台風やばすぎたよね〜(´×ω×`)!

みくシンフォニー!!いいな〜:pleading_face::pleading_face:

はつねの出身国の近所だけどなかなか行けないんだ:sob:

しゃちほこの国楽しんでね!!会えないのは寂しいけど、

11月会えるのを楽しみにお給餌頑張るね:partying_face:

オールスターも応援してくれてありがとう!!(T_T)

3939にしてやんよー!!がんばるよー!:sob:



@りゅうたくん


台風の日お家にいなかったのー!!:rolling_eyes:

お仕事大変なんだね(´×ω×`)いつもおつかれさま!!

お仕事にも被害が出るなんて、、(T_T)ぴえん

でもりゅうたくんが元気なら良かったよー!!:yum:

また今度話そうね〜\(◜▿◝ )/

些細なコメでもなんでも嬉しいよ!!ありがとう!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントたくさんありがとう\(◜▿◝ )/:sparkling_heart:


とてもうれしいですー!!!


はつねは18日にまた新しい曲を披露したいので


練習して寝ます( ∩'-'⊂ )☆


おやすみなさい( ᐡ. ̫ .ᐡ )



ねいろちゃんと沢山一緒にいるから


ねいろちゃんとの写真多い( ∩'-'⊂ )笑


あとろんちゃんと撮ったのも載せよっと:sparkling_heart:



ろんちゃんのことがだいすきだー!!!!:partying_face:


えへ



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!