ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎そして明日はイベント♡

嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎そして明日はイベント♡


こんばんは!!


中央通り店のはつねです!:cat::heartbeat:


今日もお日様とお月様ありがとうございました( ∩'-'⊂ )


今日も楽しかった〜!!


なんとなんとなんと!!!今日の中間発表!!




:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sparkling_heart:


前までは圏外だったのに10位にランクイン:sob::sparkling_heart:


はつねに投票してくれたご主人様、お嬢様ありがとう(T_T)


今回もまた圏外なのかなあ、、って


考えてたら、10位だって教えて貰って!


ひょえええーーー!!ってなった(´ ˙꒳˙ `)(´ ˙꒳˙ `)


今日嬉しすぎてルンルンでお給仕してた(笑)


でもね、まだまだ!!


はつねが目指してるのは、1位なの!!!:sparkles:


まだまだ応援よろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


はつねもまだまだがんばるよ!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


そして!明日は久しぶりのイベントです:sparkling_heart:


すっごくすっごく楽しみだねーー!!


みんなきてくれるよね( ∩'-'⊂ )


はつねは遠足が楽しみで眠れないみたいな気持ち( ∩'-'⊂ )


(伝わって)


それくらいたのしみです!:sparkles:


まってます!♡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返♡


@なおぴょん


身体鍛えるのは長く続ければ効果が出るはず!

すぐにはまだ出ないと思う( ∩'-'⊂ )

はつねはなおぴょんに会えるの楽しみにしてるよ!



@とーるさん


あっ、、、ぴぴこちゃんでした!笑(超今さら)

会うの久しぶりすぎたね〜:rolling_eyes:嬉しかった!

うたちゃんとのタペはつねも楽しみ:sparkling_heart:

駅前中央ももちろんご主人様たちもだいすきですよー!

あたりまえだー!!!

また明日会おうねー!!じゃあ夜はウーロンハイパーティしようー!!!!?



@てっちぃ


てっちぃが持って来てそうだな〜と思って付けてった!笑

はつねだいたいリボンだよね〜アクセサリーは〜:thinking:

なんか他にないかなと思ってるけどリボン良く思ってくれてるなら嬉しいよ( ∩'-'⊂ )!!ふふ



@もんたん


細かいことは気にしない(笑)

なんでもよくないけどまあいいか(笑):rolling_eyes:

はつねのタペはいつ届くんだろう?

楽しみにもう少し待っててねーー( ∩'-'⊂ )

体調にはきをつけるよー!!もんたんも気をつけて!!



@とりさん


わわー!!コメント嬉しいです!!:sob:

ありがとうございます!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

はつねはさくらちゃんと一緒にオールスターに出たい!

なのではつねもまだまだ頑張るよ( ∩'-'⊂ )

応援少しでもしてくれてるのが嬉しいです(T_T)♡



@ゆはねちゃん


わざわざコメント!!ありがとうー!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

そしておめでとうって言ってくれてありがとう!:sob:

明日おそらく会うから明日また直接言って貰えるのかな!笑

たのしみ\(◜▿◝ )/



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントもありがとう\(◜▿◝ )/


10位なのを見てコメントしてくれた方もいてすごい嬉しい!


本当にありがとう(T_T)


それではそれではまた明日会おうね:partying_face:



おやすみ♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!