ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ がんばるぞ〜! ライブリスト!

がんばるぞ〜! ライブリスト!



こんばんは!!


中央通り店のはつねです!


今日もご入国ありがとう₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


(いつも同じ出だしな気がする)(まあいいや)


明日はオールスター当日、!!


ということで



頑張れプレート頂いた!!:sob::sparkling_heart:


ご主人様、直接ちゃんとお礼言えなくてごめんね(TT)


明日ははつねがいちばん!!!!!!!!

だよね!!!!


絶対に負けない!( 'ω' )و


最高のステージで、1位!かっこいい!


明日は楽しく頑張るぞー!!( ∩'-'⊂ )


一緒に戦ってくれるご主人様、お嬢様達も楽しく!


一緒に過ごそうね:partying_face::partying_face:


みんなの想いを胸につめて!がんばりますー!


キッチンのなおさんと一緒にがんばる( 'ω' )و



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここに、はつねのライブリストを載せようと思う:yum:




ふふふ( ∩'-'⊂ )


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




また明日ね!


ココ最近毎回オールスターのことばかり書いてるけど許してね(TT)





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!