ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

お給仕150回♡


こんにちは!


中央通り店のはつねです₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎



オールスターについて書いたやつは


なかなか反映されません:sob::sob::sob:


かなしみ、、


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日はお月様お給仕ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


実は17日に、お給仕150回記念日だったので


とっても可愛いお花や





プレート達(;▽;)(;▽;)





全部全部すごく可愛い₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


よなかちゃんが全部描いてくれたよ( ∩'-'⊂ ):sparkling_heart:


150回って当日知ったのにお祝いしてくれたり


お花とか前から用意してくれてたの嬉しかった:pleading_face:


ありがとうございました₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


それではこの辺にして、、



オールスターのブログ反映されるのを願う、、


一生懸命仕事書いた、、されたら見てね



このブログと、もし反映されたらオルスタのブログから


コメ返再開するね!!!


たくさんのコメントいつもありがとう嬉しいです:sob:


それではまたね!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!