ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

11/30



こんばんは:( '-' ):


中央通り店のはつねです!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


コメ返宣言して数日、、:confounded:ごめんなさい:confounded:


今日はしますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


その前に楽しかった話し:pleading_face::sparkling_heart:



じゃーん!!


みんなで遊びに行ったよ!


LiQumuカフェ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ):sparkling_heart:


ひびきちゃんってたくさんオシャレなカフェを知ってる、、

すごい、、、



これにアイスが着いてくるの!


とっても美味しかった:partying_face::partying_face:


そして沢山語って楽しかったな〜


この後は串カツをたべた:yum:


充実してたな~₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


『いつもありがとう!』


@とりさん


おめでとう〜ありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!

イベントには間に合わなくても、

会いに来てくれたら嬉しいよ~:pleading_face::sparkling_heart:

チェキ撮ろうね!!!

12月はサンタドリーム!!言われて気づいた:partying_face:

会えた時着てたらいいな:thinking:



@たけしさん


コメントありがとうございます!!!

1個目のコメントも見ました!でもその時コメ返

出来てなくてごめんなさい:confounded:

おめでとう〜ありがとうございます( *>ω<*)/

中央に入国してくれたら絶対に楽しい( 'ω' )!

ゆきほもとっても面白いし、とってもいいところですよ:yum:

たけしさんの入国お待ちしてますね!



@てっちぃ


おめでとう〜ありがとう!( ∩'-'⊂ )

何になってもはつねははつねでいるよ!

なんなら今までよりもレベルアップしたはつねに!なる!

もしも何か変になってたら一声かけて:confounded:

制服が変わるんです:sunglasses:



@とーるさん


PMはとってもとっても楽しいよ!

だから是非来て欲しい!!

会えた時に説明するよいくらでも!!:yum:

うたちゃんを任された、、:woman_shrugging:



『お知らせ!』


@とりさん


あんこさんのツイッターで乗ってたのー?

めっちゃまるで隠してあったけど

めちゃくちゃわかりやすい!www



@でじたるむーんさん


こんばんは!

コメント嬉しいです( *>ω<*)/

わたしも中央のことがだいすきです!!

みんなが作り上げてきた中央をもっともっと良い場所に

できるよう一生懸命頑張ります:partying_face:

こちらこそ、ずっと見守ってくれてありがとうございます!

嬉しいです:confounded:



『キラキラな夢』



@とりさん


似合いますかー?( *>ω<*)/わーい!!

全身はぜひ直接見に来てね:sunglasses:!笑

ねいろちゃんはレジェンドになったよ!

変わったなんて気づかないくらい似合ってるから

ねいろちゃんのことも是非見に来て!笑



@イカールさん


おめでとう〜ありがとう( *>ω<*)/

イカールさんと中央であまりメイドちゃんの時に

会うことが少ないので今度会えたらいいな~と

思ってます:thinking::thinking:

はつね、がんばりますー!



@てっちぃ


おめでとう〜ありがとう!( 'ω' )و

ねいろちゃん似合いすぎて違和感無かったよね(笑)

どりーむ似合ってるー?、よかった:partying_face::partying_face:

通していられなくても少しでもいてくれたら嬉しいよ!

ありがとう(;▽;)



@たけしさん


似合ってたー?よかったです!嬉しい:yum:

コメ返とてもとても遅れてしまった:confounded:

でもこれからは沢山返したいなって思ってる:pleading_face:!!

大変な時なのー?時間が空いたらぜひ!

お待ちしてます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



@とーるさん


そんなに似合ってるー?

よかった!!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)秘訣は特にない(笑)

はつねはドリーム制服に恥じないお給仕はずっと思ってるよ

がんばるよはつねらしく:partying_face:

チェキ3枚たのしみ( 'ω' )وオルスタの時のも渡せてないからね



@でじたるむーんさん


似合ってる!嬉しい( *>ω<*)/

ありがとうございます!頑張ります:cry::sparkling_heart:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



沢山沢山コメントありがとう(;▽;)



とっても嬉しい(;▽;)


がんばる励みになる:cry:


それではおやすみなさい( ∩'-'⊂ )


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!