ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

お知らせぽよ


こんばんは


中央通り店のはつねです:whale:


お知らせ:blue_heart:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ご主人様♡お嬢様♡いつも私たち中央通り店の応援ありがとうございます!!!

チーママライブモンスター!?ぺてぃです:unicorn::purple_heart:


夏の暑さも辛くなってきましたが、みなさん元気にお過ごしですか??ちーむせんたーの皆は太陽サンサンの中、元気いっぱいに過ごしてます✌✌


さて、夏といえば……そう:bangbang:

私ぺてぃの誕生日でございます:birthday::gift:ワァイ

それに皆さん大好きな浴衣の季節でもありますネ:thumbsup:

そーしーて!!!

7月はぽよぽよもにもに、、チームセンターの愛されキャラもにのちゃんの1周年でもあります:heart_eyes::sparkles:

と、言うことで:heart_exclamation:

久しぶりに音楽祭の開催が決定しました:confetti_ball:

イェェェイ:relaxed::heartbeat:



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





:unicorn:ぺてぃBD☆もにの1周年☆ぽよまる音楽祭!!浴衣で最高に夏っちゃお♡:unicorn:


:purple_heart: 開催日:7月29日


:white_flower:予約物販:white_flower:

⚠〆7月8日

1週間しかない!!!!急げ!!!


:unicorn:チームセンターぎっしりにしてほしぃチェキ帳セット 4620¥

浴衣姿シールチェキ帳

スペシャルチェキシール×3

(お気に入りのチェキなどにぺたぺたしちゃお!)


:unicorn:こっちもチームセンターぎっしぎっしにしてよねブロマイド帳セット 5830¥

浴衣姿シールブロマイド帳

浴衣姿ブロマイド×2


:unicorn:とりま見とけば涼しい!アクスタうちわセット 12760¥

アクリルスタンド(中)

浴衣姿写真付き うちわ


:unicorn:夏だけじゃない年中あなたの手の中にいたい!スマホグッズセット 16280¥

スマートフォンスタンド

スマートフォンバッテリー

スマートフォンケース(iPhone機種)

スマホリング


:unicorn:音楽祭といえば応援団長だろ!!横断幕 22000¥

横断幕





:rainbow:当日物販:rainbow:


:purple_heart:ブロマイド 440¥

皆大好き浴衣姿のブロマイドチャンだヨ✌


:purple_heart:デコチェキ 2750¥

はなまるSummerなデコチェキなのサ✌


:purple_heart:音楽祭限定はなまる缶バッチくじ 660¥

全員個性強めセンターメンバーの缶バッチくじ!誰がでるか気になるぽよ!!:v:


:purple_heart:大優勝ゆかた姿アクリルキーホルダー 1980¥

数量限定!早い者勝ちだゾ:v:



:rainbow:ぺてぃっとぽよまる〜選べるドリンク付き当日限定わがままセット 3410¥

ぺてっとはなまるドリンク

orぽよぽよもにもにドリンク

+まじぺん2本+チェキ2枚+LIVE1曲






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




すっごいぞ!!!!


夢を詰め込んで用意しました!!!


物販デザインは、のいん&もにの\( 'ω')/




各種タペストリー、シャンパン、プレゼントフラワー、ケーキの受付もOKです!!:unicorn:


詳しくは、メイドちゃんに聞いてね:sparkling_heart:

サプライズの御相談は、ねいろママまで:raised_hand:

よろしくお願いします:pray::pray::pray:


久しぶりの音楽祭開催です:cupid::sparkles:

目指すは優勝のみですヨ:tada:

地球で1番HOTな場所にしたいネ:rainbow::purple_heart::unicorn:

だって!夏ってSummerじゃん??


パリパリパーリィー:raised_hands:イェイイェイウォウウォ:women_with_bunny_ears_partying::notes:


:purple_heart:ぺてぃチーママより:unicorn:




*カスタマーセンターでもご予約可能です。


カスタマーセンター


0120-229-348


(9:00~19:00)


LINE注文 ↓


https://lin.ee/1a48oOsng

(Safariかウェブにコピペすると開きます)





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



うああ(っ﹏-๑)



浴衣イベント、、


浴衣着て物販になりたい、、


締切は7/8なので


早めに予約しに来て欲しいの、、


もしくはカスタマーセンターかLINEから:pleading_face:


お願いします:pleading_face::pleading_face:



今日もお月様で待ってるぽよ〜〜



にこりちゃんもかのちゃんもいるんだよ~くるしかなーい




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!