ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ めっそんはいいぞ

めっそんはいいぞ

こんばんは


はつねです:whale::whale:



前回のお給仕の時、ばんびちゃんと踊りたいって


ブログあげたんだけど、


そのブログ見てLIVE見に来てくれたご主人様がいて


めちゃめちゃ嬉しかった:cry:


ばんびちゃんと初ユニット楽しかった(´-`).。oO


はつねもK‐popとか覚えてみようかな:smile_cat:


(少女時代くらいしか分からんが)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それと最近ね、アニポケにハマってる:flushed:



アニメはなんだかんだベストウイッシュまでしか


見てなかったんだけど


今やってるアニポケにメッソンが出てそのシリーズ今の所まで全部見たら他のやつも見たくなって


昔のやつとXYを見進めてる(´-`).。oO


(メッソンめちゃめちゃ可愛いから見て)

(最新話にも出ててYouTubeにある!!)





↑ かわえ〜(^-^)


アニメ見たら好きが増した、、これからの成長楽しみ:pleading_face:


えへへ、今日はこの話がしたかっただけ(笑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



色んなメイドちゃんの卒業発表を見て勝手に寂しい気持ち:no_mouth:



推しは推せる時に推せってオタク友達が言ってた!(笑)


でもまじでそう思う( ´ᐞ` )



ん〜〜アニポケ見ながら寝るっ


おやすみ〜


内容薄くてすまんすまん(っ﹏-๑)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!