ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 明日はイベントだよっ

明日はイベントだよっ



こんばんは


中央通り店のはつねですです:whale:



明日はついに中央通り店浴衣イベント( ˙꒳​˙ᐢ )


楽しみですな〜〜


今回はぺてぃちゃんともにのちゃんが主役デス:fist::sparkling_heart:


沢山2人が踊ってるところ見たいな


はつねもなにかユニット出来たらいいな〜っ(´-`).。oO




絶対に今回、来たほうがいい!後悔しても知らないよ?:pleading_face:


まじで!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


超絶楽しい日にみんなでしよう:cry:





可愛い浴衣のブロマイド全部ゲットしてもらえますように:sleeping:


アクキーもゲットして欲しいし


缶バッジくじではつね当てて全部コンプしてほしい!笑



そしてそして、イベント物販ゲットしてくれたご主人様は


見せにに来て欲しいな(。•́-ก̀。):blue_heart:




デコチェキもがんばりました


つれてかえってね(っ﹏-๑)




明日ははつねの浴衣チェキゲットしたい人などいたら


浴衣着ようかなとか考えておりまする




それと最近全くコメ返してなかったので絶対に!


次回コメ返します(`・ω・´)


コメントしてネ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!