ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ コメ返ブログは今夜やるのでまててね(´;︵;`)

コメ返ブログは今夜やるのでまててね(´;︵;`)



こんにちは(o・・o)/


はつねちゃんです:whale:


コメ返すると言って後回しにしまくっててごめんね、、


今日お給仕終わったらすぐ書くので


待ってて欲しいの(´-`).。oO


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


てことで!


今日は13時~20時まで開国中:flushed:



あちちすぎてもう既に溶けて無くなりそうな私ですが


頑張るので会いに来て:whale:


こんな暑いとプール行きたいしBBQしたくなるね、、


まあ予定は無いですが:rolling_eyes:


やっぱりこんな暑い日はめいどりーみんでうさちゃんパフェ食べるのが最高よ:point_up:


(いつもうさちゃんパフェオススメしてる(笑))


最後まで待ってるからね:pleading_face:



:blue_heart:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!