ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ コメント返信の会(o・・o)/

コメント返信の会(o・・o)/



こんばんは


中央通り店のはつねです:fist:



今日来てくれたご主人様達ありがとうございました( 'ω' )و


最近の悩みなのだけど


ライブしなさすぎてライブリストの曲忘れかけてる:rolling_eyes:


ぴえんでぱおんでしょお(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


恋の2-4-11とか全く踊ってないからね最近(´-`).。o笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それであコメ返しますっ


【7/30お日様から最後までいるよ】


@きくりん

ゆっくり話そう(´-`).。oO

今の時期は沢山話せそう、!いつ来てくれる?:pleading_face:



@なおぴょん

おはよおはよお~(o・・o)/

お買い物いいね!何買ったのー??

競馬については全く知識ないから今度教えて:slight_frown:

ああいうの当てるのって難しそう(⊃ωー`)

全部当てれたらすごいね!



@かず☆さん

髪の毛染めてないよ~:pleading_face:

多分加工で超絶明るい金に見えた:woman_bowing:(笑)

浴衣に合うー?かず☆さんにそう言って貰えて嬉しい!

また浴衣の日があれば遊びに来てね:fist:



@ネギ先生

似合うー?嬉しい₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎:blue_heart:

チェキもありがとうございます!大事にしてね?

ニャッキちゃん大きかったな、、(´-`).。oO



【8/2 8月もよろしくね】



@かず☆さん

8月になったら急に暑くなったね:sun_with_face:

暑いの苦手な私なので体には気をつけまする:cry:ありがとう!

かず☆さんも水分しっかりとって熱中症など気をつけて!



@とーるさん

巻き巻きいい感じですか?!嬉しい₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎:point_up:

今度巻いてお給仕しようかな:sleeping:

そうしたらとーるさん遊びに来てくれるかしら:face_with_hand_over_mouth:

ブロマイドにお絵描きもしたいししばらく会ってないし:slight_frown:

吉野家は私もポケ盛してなかったら行かない笑

それと、タペは大丈夫でしたかっ?!



@こうだいくん

こんにちわん╰( U ・ᴥ・)m

お仕事おつかれさまだね〜!朝4時起きは早すぎ!:flushed:

ホットドックとハムサンド、、おいしそお

それははつねも食べたいな、、:frowning2:

8月もこうだいくんよろしくね:blue_heart:



@たけしさん

あれっ?!多分その次のブログでコメ返してあるぞ!

今確認したけど1番上にあるよ( ´,,•ω•,,`)♡


@ベンズくん

はず~ねってなに!www久しぶりだね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

おめでとうありがとう:pleading_face:遠くからでもお祝いの言葉貰えて嬉しいよ!(っ﹏-๑)

日本でのお仕事探してるんだね!見つかったら

また会えるのかな(´-`).。oO

また会えるまで楽しみにしてるからね:whale:



@ネギ先生

お疲れ様ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

会えてよかったです!!会えたことないと思ってたのに

会ったことあったの思いだしてびっくりでした!笑

次は9月でしたっけ?!

沢山仲間たち連れてきてください:point_up:

びっくりチキン連れてきてるの見たことあった気がするw



@なおぴょん

競馬の反省会とかやってるの!えらい(´-`).。oO

前回よりも当たってよかったね!:flushed:

来週ももっと当てられるようにがんばってね!

少し応援しとく╰( U ・ᴥ・)m


【今日のブログ】


@まーくん

あれ?!まーくんどこにコメントある!?(笑)

ねいろちゃんとユニット許してにゃん体操か、、!:pleading_face:

私はいいけどねいろちゃんはやってくれるのか?!

そこが問題では?!笑



@こうだいくん

コメ返おまたせしました(o・・o)/

今月はたくさん会えるー?:fist:

チェキも沢山撮りたいねー!どんなのがいいかな?

明日もお仕事がんばてね!



@なおぴょん

今日も反省会してるの?!笑

結構頻繁に競馬のレースってあるんだね(´-`).。oO

じかいがんばれ( ´,,•ω•,,`)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとう(っ﹏-๑)


見つけ出してください(o・・o)/


沢山コメント嬉しかったです!


:blue_heart:



:blue_heart:


明日も13時~20時まで


はつね待ってるので来てください、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン


であ


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!