ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 上着着るか着ないか悩む

上着着るか着ないか悩む


こんにちは、はつねです


なんか今日は寒い気がするけど上着着て歩くと暑くて


とても微妙で悩んだ:thinking:結果着るの辞めました!(笑)



今日はねいろちゃんのお誕生日だようう:punch:



みんな来てくださーい:punch::punch:


はつねもお月からいるよ₍ᐢ•௰•ᐢ₎


ねいろちゃんが新曲覚えて来るって言ってたから


はつねも1曲解禁できるように早起きして練習しました:man_dancing:


むむむ


見に来てなあああ



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



最近自撮りサボりすぎてお写真ないな~、、




ぴしゅちゃんとご飯行った時のやつ載せようᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


なかよしぴしゅちゃんももうすぐ誕生日だね₍ᐢ•௰•ᐢ₎


かわちいい



またね₍ᐢ•௰•ᐢ₎


次からコメ返できるようにがんばります:pleading_face:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!