ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

わくわく



こんばんは、はつねです(o・・o)/



今日は自分の国で色々頑張ったので


眠たいレベル90くらい、:sleeping:



そうそう、中間発表、、!





8位にランクインしてた:sob::sob::sob:


急に出てきてめちゃめちゃに驚きました!:confounded:


ポイント入れてくれた方や


オールスターの物販をゲットしてくれた方


ありがとう〜:cry:


でも8位では本戦には行けないのでね


ここからが踏ん張りどころですよね:punch::punch:



はつね負けず嫌いなのでここで終わったら一生悔やむと思う


前回に続き絶対いくぞ〜、!


約2週間ほどあるしまだ巻き返せるはず(`・ω・´)




とてつもなく眠いのでコメ返今回もサボってしまう、、


ごめんなさいい( > < )




おやすみっ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!