ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 毎日が特別な日!

毎日が特別な日!



こんばんは、はつねです:whale:



今日はみんなは何して過ごしてたかな?



はつねはちょっとお休みが続いてお給仕したくなってきた:fire:



こんなのもあるので!!次のお給仕はめちゃめちゃ踊りたいですな〜!!:thumbsup::thumbsup:


新曲も増やしていこう:punch:


きてね:dog::dog::sparkling_heart:



今日このタイトルにしたのはなんでかって言うと


もうすぐお給仕回数300回になるんですよ〜₍ᐢ•௰•ᐢ₎



次のお給仕で293回目:grey_exclamation::sparkles:


今月の最後のお給仕が300回の日になりそう!


早いよね〜、、あっという間!


この前200回だった感覚(笑)


毎回のお給仕をもっともっと


大切にしていかないとな〜って思う!!(`・ω・´)


だから毎日が特別な日!


がんばりますっ


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメ返


@ネギ先生

鎌倉行ったのいつか覚えてないくらい前なのか!

はつねは食べもの目当てで鎌倉に行ったよ(笑)

江ノ島も行きたかったけど雨だったから

あきらめたの~:cry::cry:

今度歌ってね!!ニャッキちゃんも早く会いたいな~


@いえやすさん

和田アキ子笑ったwwww

湘南新宿ラインない時っていつなんだ?!

いいな〜校外学習が鎌倉なんて!

美味しいもの沢山あったからおすすめだよ!


@とーるさん

透明すぎるよね!!とろけたよ〜:flushed:

はつねの心みたいー?本当に思ってる?!ww

なんか、、、?!(笑)

てゆか最近会ってないなー??:frowning2::frowning2:


@てっちぃ

でた!ぱくりーみん!!ぱくり以外はコメントくれないんですか?:cry::pleading_face::cry::pleading_face:(笑)

びっくりしたよ。とそれ、透明すぎない?が逆よ:frowning2:

あえてなのか、シンプルにミスなのか今度教えて(笑)



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとうございました!!₍ᐢ•௰•ᐢ₎



うれしいうれしい₍ᐢ•௰•ᐢ₎




このサムネの写真はラーメン博物館に行った時のやつ!


最高に幸せだったけど


食べ過ぎて胃がもたれて大変でした:disappointed_relieved:


ラーメン美味しいところ知ってたら教えてください!


それでは(`・ω・´)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!