ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ いちばんぼしつかまえたい!

いちばんぼしつかまえたい!


こんばんは、はつねです:whale:


タイトルは今丁度聞いていた


minorityて曲の1部!:relieved:hiphop系にハマってます:relieved:



今日は急遽お給仕で13時から20時までいました:fist:


来てくれた皆さんありがとうう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


今日も沢山踊って楽しかったマン


オールスター投票してくれたご主人様もありがとう:cry:



中間発表!


先週は8位だったけど、今回は5位だ〜(っ﹏-๑)


うれち~〜(っ﹏-๑)


本戦出れるのは5位からだからギリギリ〜って感じだね


まだ終わってないから1位目指してはつね頑張る!し


ご主人様お嬢様も応援してくれたら嬉しい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


既に応援してくれたりポイント入れてくれるみんなの


気持ちも連れてヘブンズに行きたいな



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメ返


@とーるさん

ええええーーーん:sob::sob:なんてこった、、

確かに最近はいついるか分かりにくいよね仕方ない:cry:

これからお給仕インするときに時間書いてブログのせようかな!?笑

話したいしチェキも撮りたいよ〜(っ﹏-๑)


@ネギ先生

オレンジゲットしました!似合ってるって言ってくれてありがとう!₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ

雨今日降ったりやんだりだったね〜

あんまりお外出てないけど湿気だけが辛かった、、

はつねが知らない歌でもいい!あ!ごめん、のやつがいい!


@たけしさん

たけしさんが最初にポイント入れてくれたから

オレンジゲット出来たんだよ〜:cry:ありがとう:cry:

ポイントの量は関係ない気持ちが嬉しいです(•'-'•)


@いえやすさん

お仕事が忙しいってことだね?:thinking:

最近見かけないな〜って思ってたよ〜( ; ⌓ ; )

27日のイベントも忙しいのかな( ; ⌓ ; )

がんばるいえやすさんを応援する!!!!!ふぁいとー!!


@きくりん

きくりんー!!

最後のひとりポイント入れてくれてありがとう!:flushed:

最近会えてないからそろそろ会いたさあるよ〜:relieved:

時間があったらまた寄ってね:fist:まってる!!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメントありがとう(`・ω・´)


朝起きてコメント見て、わー!頑張るぞ!てなるのよ:cry:




そして明日は急遽中央で


最初から最後までお給仕しますよ(`・ω・´):sparkles:


お日様だけの予定でしたがお月も出ることにっ:punch:


夜はぐりちゃんと2人だからめちゃめちゃ楽しみだし


ユニットしたいな〜の気持ち٩(๑•̀ω•́๑)و


それではーっまたあした!!っ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!