ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めんま日記

HOME ブログ めんま日記 アラビアン

アラビアン



おつにゃん!




こくちっっ



ひみつきちアラビアンナイトがはーじまーるよー?!★


~れみちゃんくみにゃんみはねちゃんハッピーバースデー~



を開催しちゃいますッッ!!




:star_of_david:開催日時:star_of_david:


11月29日(金)いい肉の日!


11:30~23:00



:star_of_david:開催場所:star_of_david:


めいどりーみん 秋葉原 ひみつきち



:star_of_david:衣装:star_of_david:


アラビアンプリンセス:heart:とゆかいな仲間たち




:star_of_david:予約物販:star_of_david:



チェキ帳(私服チェキ3枚入り)…3,900円



ブロマイド帳(私服ブロマイド3枚入り)…3,500円



集めて楽しい:heart:ひみつきちアクリルスタンドセット…10,000円

①ひなこ、ほたる、れみ、うに

②ひなこ、くみにゃん、みはね、ももか

①か、②か選んでね:heart:



ひみつきち伝説の秘宝セット…50,000円

・魔法のランプ?!マグカップ

・魔法のトランプ

・ライブ動画券

・魔法のカーペットだよおめでとう衣装タペストリー

・メッセージカード



アラビアン抱き枕(撮影オフショットブロマイド2枚付)…30,000円

・アラビアンボーイ or アラビアンプリンセス衣装

・メイド服


2種類買うとパジャマ衣装抱き枕カバー購入権Get♪

・パジャマ衣装




当日は、みなさまのご入国をアラビアンな衣装をまとった


めいどちゃんたちがお待ちしております♪


みんなでアラビアンナイトでお祝いしちゃおう:heart:



物販受付は前金のみ行っております♪


お問い合わせ、お祝い物販のご相談は


こちら:heart:→0362069983




みんなもう予約したかな??



22日までに物販予約だからね!



29日ひみつきちしゅーごー:woman_raising_hand:










物販の撮影いってきたよーー:sparkles:



なにができたかはお楽しみ:sparkling_heart:










コメ返




ぴろにゃん:feet:


めんま参上:muscle:


物販予約したー??


めんまのチェキ帳は、、、、?:thinking:






ちなっくま:feet:


初コメありがとにゃん!


またひみつきちでまってるねー:raised_hands:










ばいちゃーーー




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!