ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
ありがとなの︎へのコメント

KOUDAI

らむちゃんこんにちは\(^o^)/

らむちゃんこんにちは\(^o^)/
らむちゃん俺の事覚えてるかな?
一度チェキ撮ったことあるからね!
Rポーズしたからね!
次はどんなポーズがいいのかな?
らむちゃんもりぼんちゃんと同じみしぇるちゃんのポーズかな?それともるいちゃんのポーズかな?
それか両方やる?
らむちゃんまた会えるといいね(≧∇≦)b
まぁでも渋谷店に行くこともうないかな?
明日は春日部だし…でも仕事先は栃木になるよ!
大変だよ!
また俺始発に乗るからね!
じゃないと間に合わないし…(T_T)
遠いよ!
らむちゃん俺は明日仕事後渋谷に行こうと思えば行けるけど大変だよ(春日部〜渋谷なんてめっちゃ遠いからね!)

まひろ

よかった

名札ゲット出来てよかったです♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る