ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
ねこ派?うさぎ派?へのコメント

アニキ

アニキです。

らむといえば、目が線になる。
あ、違った(笑)

らむといえばうさみみ!
ですよ。


でも、、、猫もエエなぁ。

らむのだいちゃん

やっぱ可愛いね

いつも楽しませてくれてありがとう
らむちゃんには感謝しかないです

んで、どちらの写真もかわいいから選ぶの難しいなぁ
ネコさんはすごく新鮮なので、今回はネコさんかな?

かずくん

僕は………

もちろんらむ派です(`・ω・´ゞ
だって、らむちゃんは何を着けても可愛いから♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
少し見ない間に、顔つきがお姉さんになってきたね。
いい事いい事(^^)
今は僕の所も含め、外食産業自体が耐え忍ぶ試練の時期だから、負けないで!!
今度らむちゃんのタペ取りに行くね。

MLAこだっち哥哥

どっちかな?

MKK38はラム派♪

まひろ

どちらも可愛い

らむちゃんこんばんは☆彡今日も一日お疲れ様。どちらもとても可愛いよ♪リボンも可愛い♡今持っているタペはうさ耳だったから今度は猫耳タペも欲しいよ。猫耳ネタなんだけれど…どりちゃんのしていた猫耳発見してこれはどりす教信者として思い出に購入しました(笑)あの猫耳もふもふで好きだったんだよね。らむちゃんの1周年のお祝い出来る頃には病気落ち着いているといいな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る