ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
こんにちはああ( ´꒳` )へのコメント

KOUDAI

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)
2通目のコメ確認したら…ねねってなってたよ!
気にしないでね!
俺は今日日勤作業したけど無事に終わったからね!
楽だったよ(でも…やっぱり大変だったよ(*´ω`*))
俺は今日いつもと同じ起床時間だったからね!
明日は今日違っていつもより遅い時間になるからね!
でも…明日は部屋の作業だから正直楽だよ!
でも苦手だよ!
残業作業は浅草だよ(17時〜だよ!)
まぁ明日頑張れば明後日は休みだからね!
明後日はまた自粛生活だからね!
飽きたよ!

KOUDAI

らむちゃんこんにちは\(^o^)/

らむちゃんこんにちは\(^o^)/
らむちゃん俺は今昼休憩だよ(今日の現場は池袋だよ!)
明日は曳舟の部屋の清掃だけど今日より出勤時間遅めだよ(11時までに集合すればいいからね!)
東京スカイツリーに集合して道具準備して…電車で曳舟に移動だよ!
日勤作業終了したら残業作業の道具ねね準備して残業するからね!
疲れるけど明後日休みだからね!
何やろうかな?
何もすることないよ!

KOUDAI

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)
らむちゃん…俺コメしたのに反映されてないよ!
時間差なのかな?
俺は明日けらまた日勤作業だよ!
けど明日頑張れば明後日休みだよ(*´ω`*)
明後日はラタタ聴いてようかな?
ラタタめっちゃいいよ(調べてみてね!)
めちゃくちゃいいよ!
間違いなく踊りたくなるよ!
俺は今日休みだったよ!
新しいウォークマンでラタタ録画したよ!

アンリ

いま、あなたの目には何が見えていますか?

ディズニー行きたーい!

以上!

またのん

なおや

ブログでのはじめまして

はじめまして、なおやといいます。
普段は名古屋のめいどりーみんに通っています!最近Twitterで見てから可愛いさに釘付けになってしまいました…( 〃▽〃)
コロナ落ち着いたら東京行って会いたいメイドちゃんの1人です!
突然でびっくりかもですがよろしくお願いします。

らむのだいちゃん

らむちゃんこんにちは

今の髪色もすごく新鮮でいいね
会ったばかりの頃を思い出してしまったよ

再開の目処が全く経ってないけど、早く会いたいです

それじゃ元気で、お互いコロナ期間を頑張ろう

まひろ

こんばんは

こんばんは☆これは、再度タペの注文しなくては!ですね♪
妖狐×僕SSってアニメ知ってるかな?まひろ、そのアニメに出てくる凜々蝶ちゃんが好きなの。らむちゃん、可愛いからどんな髪色でも似合ってるよ☆彡

丶)ゅ~

(*^^*)

黒髪も可愛い( ´∀`)

けんいち

はじめまして‪ฅ^>ω<^ฅ‬

らむちゃん、はじめましてo(^▽^)o
最近、一周年おめでとうTwitterで気になってコメントしてます(öᴗ<๑)
まだ、東京のめいどりーみん、行ったことないので東京行った時に行きますね三┏( ^o^)┛
今日、StayHomeチェキ来ましたo(^▽^)o
大切にします(´ω`❤)

なみ

はい!!笑笑

黒髪好きなのでホイホイされました♡♡

らむちゃん、Twitterもブログも頑張って更新ありがとう♡♡♡
楽しみにしてます!
いつもありがとう♡
奈美より

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る