ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
お知らせへのコメント

なおや

こんばんは

誕生日もうすぐやね!
ちょっとでも早く会いたいな~♪

まひろ

かぶってしまった

コメントなかなか反映されなかったので、先にTwitterにコメントして…内容がかぶってしまったね。ごめんね。まひろは、最近やっと二週間おきの通院と採血が来月から1ヶ月おきになりました♪運動も制限がなくなり軽いものから少しずつやってみようと頑張っているよ!病気の都合上、まだ自由に昼間に外出が出来ないから、深夜に買い物行ったり不便だけれど…その分、お家時間を楽しんでます。最近は、様々な紅茶を飲んだりしてアニメ観て楽しく過ごしているよ(^^)みんな卒業してしまい、らむちゃん大変なるかもだけれど…私も闘病頑張るかららむちゃんも無理のないようにお給仕頑張ってね٩( 'ω' )وいつも応援してるよ☆彡

まひろ

こんにちは

らむちゃんこんにちは☆彡元気かな?
最近、梅雨に入って雨ばかりの毎日で嫌になっちゃうよね。雨の日晴れのタペストリー、シークレットらむちゃんにしたよ♪届くの楽しみにしているね♡

KOUDAI

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)

らむちゃんこんにちは\(^o^)/
七夕が誕生日なんだね!
俺は12月25日が誕生日だよ\(^o^)/
渋谷はまだ先かな?
俺は今年も池袋店でやるつもりだし…渋谷店になると方向が違うから無理だよ!
渋谷は埼京線or山手線or湘南新宿ラインだよ!
地下鉄だと半蔵門線or銀座線or副都心線になるよ!
池袋は山手線だけだからね!
池袋の方が楽だよ!
らむちゃん渋谷店は今月の11日まで臨時休業なんだね!
れいめろちゃんの卒業式はどうなるのかな?
それとももうやったのかな?
俺は今日も日勤作業やったよ(今日の現場は東向島だよ)
明日は浅草だよ(先週の火曜日にやったばかりなのに…)
俺は明日頑張れば明後日休みだよ(*´ω`*)
明日が辛抱時かな?
今日も大変だったよ!
でも17時前に終わったからええかな?
俺は明日も早起きだし…また鍵当番だからね!
しかも他の業者来るからね!
打ち合わせするのかな?
正直嫌だよ!
出来れば他の業者と被らない作業がしたいからね!
もし被ったらどうしよう?
それにその業者17時前には帰ってもらいたいよ!
じゃないと施錠出来ないからね!
明日になってみないと分からへんねぇ〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る