ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 じゃこらんたん??

じゃこらんたん??

こんばんわー!らむだっちゃ:star:




おーなーかーへったあああ


:sweet_potato:もぐ( ˙༥˙ )もぐ


:fish:もぐ( ˙༥˙ )もぐ


:mushroom:もぐ( ˙༥˙ )もぐ



お腹いーっぱい( *´꒳`*)




最近だんだん寒くなってきてパーカーとかトレーナーが恋しい季節に近づいてきているね〜:smiling_face_with_3_hearts:

らむは冬服が大好きだから早く寒くなって欲しいなぁ〜




そういえばみんなお気づきの方もいると思うけど・・・

ハロウィンのやーつううう!らむがいっぱいいるんだよ!

嬉しいにゃ〜( *´꒳`*)



いっぱい季節ドリームあるけど、らむはハロウィンドリームが一番似合う気がする:thought_balloon:

ダークならむもいい感じじゃにゃい??:baby_tone1::feet:




みんなタペストリー買ったり、おばけたんオムライス食べに来て欲しいにゃん〜:jack_o_lantern::bat::spider_web:




最近ね、ジャコランタンとお写真撮るの好きなの

めっちゃ可愛いからついつい持って歩いちゃう:smiling_face_with_3_hearts:

トリックオアトリート(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!!!!!!



お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ:star:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!