ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 こだわり⸜(*˙꒳˙*)⸝

こだわり⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんにちは:star:

らむだっちゃ:star:





最近お風邪が流行ってるね(´・ω・`)

みんな風邪ひかないように気をつけようね!!

(らむもだけどね:sweat_drops:







そういえばね、12月はTwitter、ブログの投稿が疎かになっているな〜って感じたから1月、2月はなるべく投稿しようと思ったよ(´・ω・`)




見てくれているご主人様・お嬢様達にもっとらむを知ってもらうために頑張るー!!:fire:







そして今日のタイトルにある通り最近らむがこだわっていることがあるんだ⸜(*˙꒳˙*)⸝





髪型ああ⸜(*˙꒳˙*)⸝







これはハーフツインテールに巻き巻きしたスタイル:smiling_face_with_3_hearts:






これはサイドポニーテール:unicorn::sparkles:





これはらむの得意なコロネツインテール:smiling_face_with_3_hearts:






髪を明るい色にしてからこういう巻き髪が好きになったなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝

黒とは違って凹凸がはっきり出るから巻き髪が綺麗に見える気がする( *¯ ꒳¯*):sparkles:





機会があればほかのメイドちゃんの髪の毛もアレンジしてみたいなぁ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶




では最後まで読んでくれてありがとうございました:sparkles:

どの髪型が好きかよろしければコメントお願いしましゅ:kissing_heart::thought_balloon:





ばいにゃん:star:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!