ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 おほし様⭐️

おほし様⭐️

こんばんわ!らむだっちゃ:star:





超超久しぶりコメ返٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶






:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃあああんんん!

お体気をつけてね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


らむも会えなくて寂しいけど元気なまひろちゃんに会いたいからそれまで頑張るっ!!


まひろちゃんが元気になるようにらむSBYからパワー送る!!‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞:star2:





:star:️こだちゃん:star:

・・・うまい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

白黒つけがたいとはまさにこの事だったね笑


どっちも可愛いだなんてこだちゃんらしいなぁฅ^•ω•^ฅ

いつもありがとにゃんお:dizzy:






ちゃん!






ちゃんとサボらず定期的にコメ返できるよう頑張るね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬






今日はね!ほしなちゃんに会えたよん٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

初めて写真撮った‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




うれぴーまん!!!

圧倒的ナンバーワンだ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




装備品とかも全部可愛かったお٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶




らむもこうなりたいぬ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





明日もお給仕頑張るねん!えいえいおー!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!