ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 ひいいい!美味しい!!

ひいいい!美味しい!!

こんばんわ!


らむだっちゃ:star:







はっ!!!!!?ブログ全然書いてないじゃん!?






と、何をやってるんだらむ(´・ω・`)







本当にごめんなさい・・・:sob:





まずブログを面白くかける文章力を身につけなくては、、






では早速ですがコメントを返していくよ:flushed:








:star:️なみちゃん:star:

!!

なみちゃん黒髪大好きさんだったんだ⸜❤︎⸝‍

らむも黒髪ロングさん大好きなの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


とくにいろはさんの黒髪ロングハーフツインテが大好きすぎるからまた見たいなぁて思ってる:relaxed:



いやぁ、、Twitterはポンッて投稿してるんだけどブログがやっぱり疎かになりがちなので本当に書かなきゃ

‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


いつもリプやコメントありがとう:pleading_face:

元気もらってるのでらむも頑張る!!:fire:






:star:️けんいちさん:star:

!!!!

コメントありがとうございます:sob:


ぜひ東京に来た時はよろしくお願いします:relaxed:

StayHomeチェキ大切にしてくれるの嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


今とても大変な時期ですが会える日を心よりお待ちしておりますฅ•ﻌ•´ฅ






:star:️りゅーくん:star:

やったฅ•ﻌ•´ฅ


半年ぶりに黒くて落ち着かなかったけど似合ってるならよかったぁ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


金髪とどっちが似合ってるかな??:sunglasses:





:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃんいつもありがとう:sob:

タペの写真ちよちゃん意識して撮ったけどやはりちよちゃん可愛すぎた、、本家には程遠い:pleading_face:



そう言ってくれてとても嬉しい:pleading_face:

今度は髪型迷走してきちゃった、、

ショートにしてみたいけど似合うか不安で:pleading_face:

似合うかなぁ(´・ω・`)??





:star:️だいちゃん:star:

会ったばっかりの頃は黒髪だったもんね:flushed:

あの頃懐かしいなぁ(´・ω・`)

モジモジしながらお話してたの思いだした笑


!!!!!!

んね!早く渋谷も復活するといいなぁ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



毎日手洗いうがい即風呂?だっけ!(ぷりんちゃんの笑)

頑張ろう:fire:(オーーー!!)





:star:️なおやくん:star:

んねー!!!!知ってるよ⸜❤︎⸝‍

リプとかありがとう:pleading_face:

いつも元気もらってますฅ•ﻌ•´ฅ



今大変な時期ですが渋谷店も営業再開するのを首ながーくながーく、、

してまってる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



東京来た時にはぜひぜひよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:






:star:️アンリさん:star:

アーーーーーーンリさーーーーーん!!

今らむの目の前には、、


だいぶ昔に完成させた1,000ピースのミッキーとプルートが戯れているパズルが見える、、!!

(((ずっと飾っている)))



早く開園して、!!!

と、願う毎日(´・ω・`)





:star:️koudaiさん:star:

まって!!?らむがブログいつまで経っても投稿しないからすごいコメントしてくれてるじゃ:pleading_face:



いつもコメントありがとうございます:sob:

大変な時期だけどお仕事頑張っていてとても尊敬します、、いつもお疲れ様です:pleading_face:



お身体無理のないように(´・ω・`)

休める時にしっかり休みましょう:star:





以上⸜❤︎⸝‍









ほえ〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

本当にいつもコメント嬉しいです:sob:





ありがとうございます:star:






そしてなんとね、







明日はらむ、久しぶりに秋葉原Heaven's Gateで

お給仕です!!!





13:00~20:00迄お給仕しておりますので来れる方は来てくれると嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




あとeggのCDも発売するのでぜひGETして下さい:dizzy:







最後はらむのマイブームの激辛麺:ramen:



これがたまらなく美味しいんだ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





ぜひみんなも食べてみて:star:





それではばいにゃん:star:

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!