ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
魔法使いみたいに君の心を操りたいへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

あーりん

何度かアップされては消えてが繰り返されてたみたいだったのであーりんが困ってないか気になってた。

無事にアップされて良かった。

うしダルメシアンかわいい☆
お日に間に合えば、、、

まひろ

ありがとう

コメントお返事ありがとう☆彡帰り道、駅まで本当大変だった( ;∀;)ご主人が一緒で帰り道心強かったよ。まひろ1人で入国していたら…駅まで相当苦労したことだと思います(>人<;)また、アニメ何かお話しましょうね(*^^*)最近、風邪やインフルエンザが流行っているみたいだから気をつけて過ごしてくださいね。ではではまたね〜(๑>◡<๑)/☆

アニキ

あーりん様

ありがとう。
あそこにあーりんが立っていなかったら、あの階段を降りることはなかったでしょう。
夢の国へ導いてくれたあーりん様です(^-^)

また会えた時はヨロシクね。
ブログも楽しみにしてるから(^-^)

ほんとにたくさんありがとう。
またね。

師匠

お疲れ様!

ダルメシアン似合うね♪

今年も残りわずかだな~

ゆうな

あーりんちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡かゎぃ~ღ

あーりんちゃんのダルメシアン姿(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ

MLAこだっち哥哥

私は貴女のあやつり人形……

鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って
鏡の中のマリオネット 気分のままに躍りな
鏡の中のマリオネット あやつる糸を断ち切って
鏡の中のマリオネット 自分の為に躍りな……

BOOWYの名曲『マリオネット』って知ってる?
世代が違うから知らないよね。

別件ですが、今日のあーりんはお腹空いてたみたいでしたよね。
何が食べたかったのかな?
焼肉とか鰻とか……やっぱり女の子はタピオカなのかな。
焼肉好きなジジイは焼肉爺で、うなぎが好きなジジイは鰻爺で、タピオカ好きなジジイはタピ爺って呼べば良いのか???

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る