ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
ぱーりないっへのコメント

アニキ

やっほー、

あにきっき侍だよー(^-^)

二人でラブラブやん。

こちらこそ
公式ポーズありがとです。
また昭和ちっくなやつ考えるから、どうぞ懲りずにおつきあい下さい。

ではでは。

師匠

お疲れ様!

ぱーりー参加したいわ!

今日は天気いいね♪

おぴろにゃSTAR☆

あーりん

あーりんとれーかが一緒に、

寝れなそう。

でも、楽しい時間だったんだろうなぁ

どんな話ししてるんだろ。

今度教えてね☆

ゆうな

あーりんちゃん(*´ ˘ `*)♡

2人とも可愛い~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
早く、会いたい〜!!水曜日に出国予定だけど、あーりんちゃんいる?

たっくん

先日はサーーーンクス! ( ⊙ਊ ⊙)

やぁ ( ◔ ౪ ◔ )ノ

この前は久々に会えてよかった!
そして、なにより覚えててもらえたのが嬉しかったw

初めて会ったときから思ってたけど、話しててホント楽しい!
急に真顔で詰め寄ってきたりするの面白かったw

出国してからすぐにまた会いたいと思うくらいww
もちろん今も「また会いてぇなぁ〜」と思いながらコメントしてるわけで←w

面白いし可愛いし…もう言うことないですわ! ww


また会えたらよろすく!!! └(´☋`)」

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る