ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
しぶやの新名所!?へのコメント

たっくん

おひさーー!( ∩՞ټ՞∩)

やぁ ( ◔ ౪ ◔ )ノ

これはまた可愛い写真がたくさんありますね〜 (՞ټ՞ )b フゥ〜

高くて景色が良さそうだから行ってみたいと思ったんだけど、高すぎるところが比較的苦手なんですわこれが、、w

屋外ってところがまた怖さに拍車をかけてくる…w

スカイツリーも何度か一階のエントランスまでは行ったけど、展望台はまだないんだよね〜 :((;´☋`;)):



改めて、この前はありがとう!
とても楽しかった!! (ノ ՞ਊ ՞)ノ

ライブも楽しかったよー!



この前の土曜日ももクロのライブに行って、ももクロの方のあーりんも見てきたよ←ww

アニキ

高い所

大好き~。
イイねイイね~。アチキも今度行ってみよ。

師匠

お疲れ様!

高い!ムリだわ(笑)

東京タワーの展望台でも、軽くコワイ

おぴろにゃSTAR☆

あーりん

更新されてた。

渋谷行ったら行ってみるみる。
屋上に出れると楽しいよね♪
自分も六本木ヒルズの屋上のヘリポートに出てはしゃぐのが好き☆

ゆうな

いいなあ〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

私も、行ってみたい~!!スクランブルスクエア!景色良さそう〜

カマコー

ご無沙汰しております

渋谷にはりーみん目的以外で来ることはほとんどないからこんな見晴らしの良いスポットがあるんやね(^^)
ところで30日のめーてる卒業式と1日のお日様の2回SBY入国しに来たんよ!
アプリ情報では30日のお月様にあーりん出てたから久しぶりに会えるかなと思ってたのに居なかったやん…
9月に来た時も会えんかったし心の中でシクシク泣いております(>_<)

MLAこだっち哥哥

お美しい……

一枚目の写真の完成度がヤバい!
全身のシルエットが綺麗過ぎる(笑)

スクランブルスクエアの公式ホームページに採用して貰おうぜ(笑)

落ち着いたらこだおも展望台に行ってみたいですね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る