ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
何でもない世界だって 君がいればshining daysへのコメント

カマコー

おはこんにちこんばんは

あーりんはお給仕情報に入ってること少ないから会えたらなかなかレアかもな( ´ ▽ ` )
めーてるはいつもと変わらずのハイテンション、素晴らしい歌をもう聞けなくなるのは寂しいね(>_<)

おぴろにゃSTAR☆

あーりん

おおおおお!

クロミちゃん!!!

やっぱりかわいい♪

自分ももっとグッズを買いに行こう☆

たっくん

やっほっほ (^O^)

やぁ ( ◔ ౪ ◔ )ノ


実は俺りんご飴苦手なんですわ〜wwww
とは言っても、食感がもしゃもしゃの柔らかい りんごが苦手というだけで、硬め食感の りんごでできてるりんご飴だったら食べられるかもw

… ↑の 一段落だけでめっちゃ 「りんご」って言った気がするw



しぶやの新名所 っていうタイトルのブログにもコメントをしてるので、そちらもぜひご覧くださいw └(´☋`)」

アニキ

Tシャツ

あーりんの監修だったんだー(^_^)
いいね。

おれもめーてるがだいすきだよ~~~


またね。

けんご

こんばんは♪

あーりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ひーくん

20191212

めっちゃ久々のコメント…
まぁ特にネタは無いけど、
ただいま入国サボりーみん中くらいかな(笑)

ツンツン対応した時の
リアクション見てみたいなぁって、
思う時もある(笑)

師匠

お疲れ様!

めーてるTシャツかっこいいよね!

卒業式でもめーてるは、いつも通りだったよ(笑)

りんご飴って、お祭りのイメージだな~♪

まひろ

こんにちは☆

こんにちは☆毎日寒くて嫌になっちゃうね。私も、先日サンリオのエンジョイアイドルシリーズのグッズたくさん買ってしまったよ(笑)チェキフォルダーとか最and高と思ってしまったよ♪れありんのチェキ入れるならクロミちゃん買いに行かなきゃだね♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る