ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 君が好きだと叫びたい

君が好きだと叫びたい

やっほーい!


あーりんだよ\(◡̈)/


遅くなっちゃったんだけど、

キラキラリボンお祝いしてくださったご主人様たち

本当にありがとうございました:star2::sparkles:



これからも頑張ろうって思えましたっ

日々感謝です。。。




ところで最近あーりんは

れーかに会いたすぎてお嬢様入国などしていましたが

やっとかぶりーみんしました!


お日様とお月様の入れ替わりの時間だけ w w

一瞬だったよぅ(´・-・`)



このれーかの顔がだいすき(笑)

めちゃめちゃかわいくない??

耳掴まれてるステラルーになりたいと思った!



絶対結婚しよーな!とゆう気持ち、、

好きだぁぁあ!!


次のかぶりーみんはいつかな、、


でも久しぶりにデートの予定は決まってるので

それを楽しみにしているうふふ( *´꒳`* )


あのねあのねれーかとあーりんのコンビ名って

全く思いつかないんだよね!


れーりん、あーか、どっちも微妙すぎて笑


誰かいい候補出してくれたらうれしいでつ




☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*


☞まひろちゃん


わーーい!!まひろちゃんっ

初コメありがとうございます:heart_eyes::heart_eyes:

とってもうれしいです!

キャラが本当にみんな個性的!笑

是非語りましょう♫ご入国待ってます♡



☞こだっち


LISAさんの歌は本当に素敵だぁ( i _ i )

あーりんが見てるアニメもたくさん主題歌担当してるけど

全部だいすき!!!

真菰ちゃんね、残酷だった、、、、


うわーん次会えるの楽しみにしてるね:sob::sob:



☞師匠


袋入りあるのよ!!映えだった!笑

タピオカね、なんか身体にあんまり良くないらしくて

最近飲むの控えた、、、笑

パンケーキは本当にだいすき♡



☞ぴろにゃん


秋がたのしみだな:maple_leaf:

あーりんも秋がいちばんすきっ

今日も会いにきてくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬

本当にいつもうれしいよう:sob::sob:


夏目友人帳あーりんも大好きだよ!!!

全シリーズ見てる!

ほんわかしてて癒されるよね、夏目くん推し、、、

にゃんこせんせいもだいすき、、、、



☞じゅーべいさん


そうなんです!

あのパンケーキぷるぷるしてました!

フルーツたっぷりで最高です♡


はっ!そうだった!!

じゅーべいさんダイエット中だった、、笑

おったら是非是非:star2::star2::star2:



☞アニキ


そうアニキはね、アイスティーのイメージなの笑

パンケーキおすすめよ( ´・ᴗ・ ` )

最近はなにかおいしいものたべれた??



☞カマコーさん


来てくださってたんですね!!

えええそれは本当に残念です:sob::sob:

いなかったのが悔しい:sob:

また来てくださいね(´・・`)




本日も読んでくださってありがとうございました:heartbeat:


また次回のにこにこ日記でお会いしましょうっ


ばいにゃん



\ お前が1番!お前が1番!お前が1番!れーか!/

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!