ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 れありんわずらい

れありんわずらい

やっほーい!

あーりんだよ\(◡̈)/


だいぶ秋っぽくなってきて、

10月もいよいよ終盤だね〜〜


食欲の秋っ:maple_leaf:



さてさて

前回のブログでね、れーかとあーりんのコンビ名

思いつかないからアイデアくださーいって

募集したら、とっても素敵なのをいただきました:heartbeat:


なかなか会えない(かぶりーみんしたらレア)

と言う意味も込めて、『れありん』!!


れーかとあーりんふたりともめっちゃ気に入ってるの‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

考えてくださったお嬢様、本当にありがとうございますっ♡♡



そして今日のお日様はれありんだったんだ〜!


久しぶりだし、この先もしばらくかぶりーみんできないので

嬉しかったなあ〜〜



騒がしい騒がしい(笑)

最高だねっ




そうだ!ALL☆STAR2019投票開始だよ〜:sparkles:


ブロマイドなどなど、グッズを買うと投票できるらしいので

ぜひれありんのブロマイドゲットしにきてにゃんっ




☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*


☞あきちゃん


ブロマイドげっちゅしてくれたのうれしい:laughing:


今日は会いに来てくれて本当にありがとう♡

めちゃめちゃ久しぶりに会えて感動したよぅ:pleading_face::pleading_face:

私たちが一緒になることはレアなので

ぜひまたチェックしてね( °꒳° )



☞まひろちゃん


まひろちゃんんん!

名前考えてくれて本当にありがとう(´;ω;`)

即採用させて頂きましたっ!

コメント読んだ瞬間、これやぁぁあ!

ってれーかに教えに行った!(笑)

これからたくさん使っていきます:notes:


私も鬼滅の刃、お話できるの楽しみにしてます:sparkling_heart:



☞師匠


れありんになりましたっ!


秋だね!!!秋最高!!秋だいすき!!

師匠とはいつも天気とか気温の話になっちゃう(笑)



☞じゅーべいさん


おいしいものもおすすめしつつ、

ダイエットもちゃんと応援してます!!笑

頑張ってくださいね( *´꒳`* )


明日が終わったらまたしばらくれーかロスになりそうです。。。



☞れーか


愛しかないよ:purple_heart::heart::blue_heart::green_heart:

だいすきだよちゅっちゅっ

明日も楽しみだね、お給仕頑張ってね✩.*˚



☞こだっち


1番、、、、

それは私次第なのかにゃ??(笑)

がんばりまする( ・ᴗ・ )⚐⚑



今回も読んでくださってありがとうございました:heartbeat:

また次回のにこにこ日記でお会いしましょう:relaxed:


ばいにゃん


お給仕おわりにタピオカ飲みに行った:star2:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!