ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 トリックオアトリート?

トリックオアトリート?

やっほーい!

あーりんだよ\(◡̈)/


もう10月なのに全然まだ半袖きれるし

なんなら暑いしびっくりだヨ


そしてSBYがハロウィン仕様になりました:star:



本当にめっちゃかわいいー:sob::sob:



あーりん数あるイベントの中でハロウィンが1番好きかも!


なんだかワクワクしちゃうんだよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


仮装したいな~:ghost:


そんなこんなでみなさん

10月もたくさん遊びにきてね♡



来てくれないといたずらしちゃうぞ‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬



☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*



☞まひろちゃん


本当に素敵なコンビ名ありがとうだよ〜:heartbeat:

ハッシュタグれありん、私たち自身めちゃめちゃ使っております。笑


たくさんお話ししましょー!!

まひろちゃんと話すために鬼滅の刃の話題を

温めております、、、( ̄▽ ̄)



☞こだっち


いつもリングライト貸してくれてありがとう:blush:

おかげさまでブログの写真が撮れております。笑


でました、出汁、、、笑

見るとわらっちゃうんだけど w w



☞アニキ


わーい!!

ブログの最初の挨拶真似してくれて嬉しい(笑)


せっかく考えてくれてコメントしてくれたのに

見れなくて本当にごめんね( i _ i )


全然入国してくれないジャーン!笑

まってるよーう:pleading_face:




☞あきちゃん


れありんわずらい♡うれしい♡

そんなに褒めてもらえてわたしも

疲れが取れるよ〜:smiling_face_with_3_hearts:


こちらこそ会いに来てくれて

ありがとうでした!

次回も元気にまってるにゃん:dizzy:



☞師匠


涼しげなってきてたのにまたあついよ!!

地球どうなってるの!!!

(気候の話題は永遠に尽きない。笑)


れありんユニットライブできたらいいな:star:



☞ぴろにゃん


わーん:tired_face:

せっかくコメントしてくれたのに

見れなくて本当にごめんね‪( ;ᯅ; )‬


4つも考えてくれてたの!?

うれしい、、、、

次会えたとき絶対おしえてねっ!


お仕事がんばって( ・ᴗ・ )⚐⚑



今回も最後まで読んでくださって

ありがとうございます:relaxed:


また次回のにこにこ日記で( *´꒳`* )


ばいにゃん




この前れーかととったプリクラのせとく( °꒳° )

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!