ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 弾丸旅行しがち?

弾丸旅行しがち?

やっほーーい!

あーりんだよ( ・ᴗ・ )/


今回のにこにこ日記はあーりんの旅行記!

ちょこっとでものぞいてみてくださいな( ˘꒳​˘ )



このまえ京都にいってきたのです:star2:


朝一出発で翌朝一で帰るとゆう弾丸ツアー≡⊂( ^-^)⊃


京アニの大好きなアニメのオーケストラコンサートがあって

それのために遠征してまいりましたっ


あんまり観光する時間なかったのだけれど、

着物だけは絶対に着たい!!!とおもって


着ました。笑


せっかくだからとおもって

派手目なやつ選んでみたよ( Ꙭ)!!


河合神社に鏡絵馬ってゆうのがあって、

みんな絵馬に自分のお化粧道具でお化粧するんだけど、

かわいくなれますようにってお願いしてきた:relieved:



絵馬はこんな感じ〜〜!

女の子には本当にオススメのスポットだよ★★


お昼に鮭の西京漬を食べて

なんとお漬物食べ放題だったからたくさんオカワリした!


あーりんお漬物だいすきだからお土産でもたくさん買っちゃった。(笑)


そして最後に八阪庚申堂に行って

観光はおわりっ


ここではね、くくり猿にお願い事を書いてむすぶの!:see_no_evil:

後ろにあるカラフルなやつが全部そうなんだよ〜!!

とってもきれいでしょ:heartbeat::heartbeat:

とにかく映えスポットでしたっ


そのあとコンサートに向かって、今回の京都旅は終了:sparkles:


とっても楽しかったけど、

今度はもっともっと観光しに行きたいな〜〜

京都よい町だ(´-`).。oO



✩.*˚コメ返 .゚・*



☞こだっち


マリオネット知ってるよーん!!


あーりんの好物はらーめんなので

正解はらーめんでした!!


うなじい、残念!!笑笑




☞ゆうなちゃん


やったぁ:star::star:

うれしいなありがとう:blush:


ゆうなちゃんもマスクしてたけど

ハロウィンメイクしてるのちょっと見えて

めちゃ良きだった((*ˊᵕˋ*)੭




☞師匠


お師匠〜〜〜!

ありがとう:blush:うれしい:blush:


本当にあっとゆうまに時が過ぎていくよ、、

気づいたら年末になっちゃう、、




☞アニキ


こちらこそ、

あの時めいどりーみんに入国してくれて

本当にありがとう(T . T)

アニキがめいどりーみんで過ごした時間はみんなの宝物だよ!




☞まひろちゃん


ご主人様が一緒で本当に良かった:sparkles::sparkles:

いつも仲良しで本当に素敵だなぁって思ってますえへへ(∩´∀`∩)♡

ぜひぜひアニメのお話しましょうねっ

いつもありがとにゃん!



☞ぴろにゃん


わ、きづいててくれてたの!

そうなの実は不具合が何回もあって

なかなかうまくいかなくて、、、:cry:

やっとこさブログ更新できて

コメント頂けてうれしいっ♡


うしだるめしあん、、、( ◜௰◝ )笑笑

今度はお月でかぶりーみんしよね!!



コメントありがとうございました:heart:


あーりんの旅行記どうでしたか??

お着物似合ってたかにゃ??(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



ではではまた次回のにこにこ日記でお会いしましょう✩.*˚


ばいにゃん






いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!