ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 たくさんコメントしてね☺︎

たくさんコメントしてね☺︎

やっほーい!

あーりんだよ( ˊᵕˋ )♡



あっとゆう間にクリスマスですね〜!!

ぼーっとしてたら2019年ももう終わりが近づいて

なんだか不思議な気持ち。。。


今日はクリスマスイベントなのでね、

みんな素敵な日にしてね:sparkles:


あーりんも自分のクリスマスプレゼントに

なにか買おうかな( ˘꒳​˘ )




あのね、コメントを手書きのメッセージ書いて返すのを

次のにこにこ日記でやってみたいから

この投稿たくさんコメントして欲しいな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


心込めてかかせていただきます!!

まってるにゃん



✩.*˚コメ返 *.+゚


☞師匠


最近寒すぎない!?!?

雪降ってもおかしくない気温だった(T . T)

こちらこそいつもコメントありがとう♡




☞こだっち


全然会えてないねぇ( ; ; )

あと1回会えたらいいなあ:laughing:




☞まひろちゃん


そういっていただけてうれしいよう( ; ; )

あーりんもまひろちゃんたくさんお話できてよかった( ; ; )

またSBYで会えたときはよろしくね♫

またアニメのお話たくさんしようね♡




☞アニキ


あにきぃぃぃぃ!!!

さみしい、、、、、、、、(T . T)




☞たっくん


いつもコメントありがとうね:star2:

またたくさんお話ししたいな(´-`).。oO




コメントありがとうございます:heartbeat:

引き続きお待ちしておりますねっ



GUのプレステコラボパーカー!

可愛くてたくさん買っちゃった:sparkles:

ゲーム下手だけど大好きだからゲーマーと言わせて??笑



それではみなさま

素敵な一日になりますように:heart:

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!