ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

EP86 ぷいちゃんのターン!へのコメント

士郎

俺様のターン!

ぷい氏、写真写りナイスです(笑)

ぷい氏は、QSCS eggにはならないの?

ラジオかぁ〜聴かないなぁ〜ほぼ、YouTubeで踊ってみたとか心霊ものの動画見てる。

01の見れなかった時も見てる。


さてさて、ぷい氏のハロウィンコス衣装見てみたいです。

りょーま

しゃけちゃんと岩井様に釣られて来てしまいました

しゃけちゃんの中間順位本当にすごいですね。
でもこれはぷいさんや他のいっちょめのめいどさん達が普段から頑張ってお店を盛り上げて楽しい空間作りができていた賜物だと思います。
本当にいつもありがとうごさいます。
これからもどうか大好きないっちょめとしゃけちゃんをよろしくお願いいたします。


あと僕は住んでいるところがエリア対象外なのでハライチのターンはリアルタイムでは聴けませんが、動画サイトなどでトークまとめなどを聴いている、通称隠れハライッちゃんです。

日常に潜むハライッちゃんですね。

僕もメゾネットタイプの岩井様のファンです。
車もセルシバードに代えたいです。
本は地元に無かったのでもう少し探して無かったらポチります。

ハライチさんはネタもラジオトークも大好きなので、またぷいさんとお会いできたときにハライチ話ができる日を楽しみにしています。

それでは寒くなってきましたのでどうか体調など気をつけてこれからもお給仕頑張ってくださいね。

つくも

オーケストラ!!!!!

朝からテンションぶちあがった!!!!!
BiSH覚えてくれるの嬉しい〜〜〜!!!
確かエビ中のライブでオーケストラやって
知ったって言ってたよね!!、
エビ中〜〜〜〜!!!ありがとう〜〜〜〜〜!!!
今度会ったらライブを入れましょう
選曲はもちろん………………

\アンセーム!/

おぴろにゃSTAR☆

ぷい

ぷいっ╰(*´︶`*)╯♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る