ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆
明日はアイドリー!へのコメント

やきにく(にくごん)

画伯!

久しぶりのお給仕楽しんでね!!!!!
本当は会いに行ってあげたいけどおにくのマカロン事情により行けないよ〜
画伯の笑顔でおにく〜て言いながら喜んでくれる姿見たかっけど本当にごめんね。
きっと画伯に会いに行く人はあの笑顔が見たいから行くんだとおにくは思ってるのよね。
画伯の笑顔は本当に素敵だからね!
早く画伯に会いに行けるように頑張ります!
今日は全力でお給仕楽しんでね!!!!!

おぴろにゃSTAR☆

あかりちゃん

おはよ☆

マスク姿のあかりちゃんはレアかも。
逸る気持ちをおさえて準備準備。

あとでね♡

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

お給仕再開おめでとう!!
とは言え東京都の緊急事態宣言解除された訳では無いから、手洗いうがいをまめにして頑張ってね!

かず ☆

本当は

明日久しぶりのお給仕頑張ってね
俺はもう少し落ち着いたらいくからその時お披露目会しようね

本当はいつも隣にいたい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る