ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆ 明日は卒業イベですよ!!!

明日は卒業イベですよ!!!


こんばんは!!!





あかりです:apple:





最近暖かくなってきたねえ〜



ポカポカで朝起きると

お布団からでたくないわわわ



お外歩くと桜が咲いてて

お花見でもしたくなる気分ね⸜( ・ᴗ・ )⸝:cherry_blossom:



あかりは春ってだーいすき!!!



来月のイベント衣装どうしようかな???



さむちゃんがね

「あかりちゃん、全身タイツでしょ?」

ってゴリ押ししてくるんだけど



赤い全身タイツ着ためいどちゃんって



やばやばだよね?笑笑



でも、ほんとに衣装は悩んでます:pleading_face:





いろいろあったののちのち書くって言ったから



さっそくだけども!!!






もうわりと過ぎてるけど



さむちゃんの誕生日だたね( ੭ ˙˙ )੭!



あかりも当日お給仕だったんだけど

なんかすっごく楽しかったの:joy::heart:



いつも楽しんだけどさ

いつも以上に楽しかったんだよな〜



とりあえずケーキの大きさに驚きよね笑笑







さむちゃん嬉しそう。かわちいね。



さむちゃんだいすちーーーーー:heart::heart::heart:



おめでとうございました( ˘ᵕ˘ )







この日は我らがはにいちゃんも

めいどちゃんしたよ!!!



レアだね!!!



充実したさむ日和でした:blue_heart::blue_heart:





コメ返するよ\( ᐛ )/



鈴木さん:apple:


初米ありまと〜!


最近会う度かわいいって言ってくれるよね!


あかりそゆの言われなれんから普通に照れます。


でも嬉しいのありがとうね鈴木さん:heart:


力こそパワー笑笑


たしかに赤レッドだとめちゃかっこいい感じ!


鈴木さん4月のイベは来るのかな?(きてほちい)


良かったらあかりカクテル飲んでみてね:pleading_face::heart:





たかひろ:apple:


コメありがと〜!


この前めちゃ楽しかったよね〜笑笑


いやーめいぷるちゃんまじかわよい(◍ ´꒳` ◍)


アプリ出たらあかりもお気に入りにする❤️


え!来て来て!うれちい!


こちらこそよろしくだよ〜✨










明日はついに卒業イベントか…





こっちゃんとは最後のかぶりーみんだ( ᵕ ᵕ̩̩ )





あかりもお日様お給仕なので

たくさんの人に来てもらえたら嬉しいです!










おわりんご:apple:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!