ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑮ ୨୧⑅*惑わぬ星で今度こそ、一緒にいて✩.*˚

*⑅୨୧ ⑮ ୨୧⑅*惑わぬ星で今度こそ、一緒にいて✩.*˚

 

おひさしぶりのブログ更新〜〜!!

 

 

 

駅前店かぐやです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

おひさしぶりですねっっっ

 

げんきですか〜〜??

 

 

 

かぐやは毎日ゲームにいそがしいです…:video_game:

 

 

てへ

 

 

 

 

 

 

もうすぐはろうぃん〜:jack_o_lantern:

 

ネコミミをつけたのでね^._.^

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

9月のお誕生日のときにお祝いをしてもらったのに!

 

載せていなかった〜〜(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

お花!プレート!ありがとうございましたᙏ̤̫:heart:

 

 

このお花を持ったかぐやを撮ったのはころもてゃ:fried_shrimp:

撮るのうますぎ、、:camera:

 

待ち受けにもできるサイズだよ(^-^)

 

念のため保存しておくんだよ(^-^)

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

コメ返〜:envelope::writing_hand:

 

 

ただブログ更新さぼりーみんしてたせいで

 

全部コメ返はちょっと大変になってしまったので

 

前回のブログのコメ返からさせていただきますっ

 

(。>_<。)

 

 

 

 

 

☽・:*宇治 まちゃお ご主人さま☽・:*

 

めいさん!この前は当日にお祝いしてくださって

 

本当に嬉しかったです(´˘`*):hearts:

 

でも…!

 

最近会えてなくてさみしいのですが…!?

 

ちっちとかぶりーみんしてるときでも良いので

 

お顔を見せに来てくださいね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

かぶりーみんわりとありますのよ!

 

さみしい!さみしいよ!

 

 

 

 

 

☽・:* 在中 ご主人さま☽・:*

 

おいぬさ〜〜〜〜〜〜ん:dog:

 

わたしの方がお犬さんに構って構ってしに行って

 

でもお犬さんは冷たいの、なんだかんだで

 

おもしろくて良い!!笑

 

チェキはぜんぜん撮ってくれないけど

 

撮ると毎回盛れるからレアですからね??

 

家宝にしてください???ている

 

 

 

 

 

☽・:* ハクア ご主人さま ☽・:*

 

ハクアくん!

 

誕生日の日にたくさんお話できて嬉しかったな〜:sparkles:

 

それからまた全然会えてなくてお話できてないけど

 

‪( ;ᯅ; )‬

 

またハクアくんの天才的な技術について

 

たくさんお話したい〜〜!すごすぎるんだよなあ、、

 

新しい作品ができてたらまた見せてね!!!

 

 

 

 

 

☽・:* ゆうぽん ご主人さま☽・:*

 

なあ〜〜ゆうぽん〜〜!誕生日の

 

サプライズプレートうまくないか〜!?(;_;)

 

お祝いしてくれると思ってなかったから

 

すごくすごく嬉しくて!!(。>_<。):thought_balloon:

 

この前駅前店通り過ぎちゃったけど

 

またお店で話そうねーー??

 

ゆうぽんとお話できなくなるのかなしいから!

 

萌産業に飽きないでね!

 

 

 

 

 

☽・:* koudai ご主人さま☽・:*

 

テニスやってたよ〜!後衛でしたのん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

ぜひぜひ駅前のハロウィンイベント来てほしいな!

 

わたしはいないけど、かわいい仮装の駅前

 

メイドちゃんたちがお迎えしてくれるはず…( ◜௰◝ )

 

みしぇるちゃんのポーズってどんななんだ〜??

 

みるくさんのぜひ見たいところ!!

 

 

 

 

 

☽・:* ひーくん ご主人さま ☽・:*

 

ひーくん〜!(ひろくんて呼ばせてよ〜( ◜௰◝ ))

 

コメントしてくれると思ってなかったから

 

すごくうれしい…!:hearts:

 

この前英語の勉強してたよね!頭良さそう、、、

 

あんまりお話できなかったから

 

また駅前に来てほしいな〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):thought_balloon:

 

次はひろくんのことについて色々聞かせてね!:sparkles:

 

(すでにひろくんと呼んでいるのであった…笑)

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

ピューロ!

プリだけ載せるすたいるᙏ̤̫:heart:

 

 

 

これは最近のかぐやです、

メイク少し変えたんですけどもっ

 

薄くしたんですけどもっ

 

清楚系の女の子になりたいナ…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

 

あ!バースデーのMCが下手すぎて!(;_;)

 

でもご主人さまお嬢さまたちが盛り上げて下さって

 

とても助かっています…

 

 

この前も失敗しまくったのに

とあるご主人さまが頑張ったね〜と褒めてくださり

うれしかったです…

 

 

みんな優しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬ありがとうございます…:hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(タイトル:メルヘル小惑星/ナナヲアカリ)

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

どろん!

 

 

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!