ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球 *⑅୨୧ ⑱ ୨୧⑅* happy Halloween〜!コメ返見てくださいね✩.*˚

*⑅୨୧ ⑱ ୨୧⑅* happy Halloween〜!コメ返見てくださいね✩.*˚


ご主人様!お嬢さま!



こんにちは!




駅前店かぐやです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






happy Halloween!!!:jack_o_lantern::ghost::spider_web:


(今更とか言わないでくださいね!?)










メイドなのにメイドの仮装しましたヨ( ᐢ. ̫ .ᐢ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメ返:postbox:_____:love_letter:.




☽︎‪︎.*·̩͙‬ ハクア ご主人さま☽︎‪︎.*·̩͙‬


ハクアくんの新作やら旧作やらたくさん見たかった…!(;_;)



またお話できる日を願って"((∩´︶`∩))":thought_balloon:


ハクアくんもお話好きでしたか!!


どうりで喋りやすい!コミュ力羨ましい…!


コミュ力の乏しいわたしに分けてくれえ!(;▽;)







☽︎‪︎.*·̩͙ クラッチ ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


クラッチさん!

ふたつもコメントありがとうございます!


こないだ久しぶりに会えましたね〜!


ちょっとしか喋れなかったけど

嬉しかったんですよ!!:sparkles:


身長高いのあんま好きじゃなかったのですが、

クラッチさんが身長高いかぐやのことを

褒めてくれたので、高身長を好きになれたんですよ〜


ほんとに感謝です(*´˘`*):hearts:


さいごお話出来ないのが

残念すぎます(;_;)うう…


でもなかなか会えない中、久しぶりに前会えた!!

だからそのときの思い出を胸に

これからもがんばります(*´˘`*):hearts:







☽︎‪︎.*·̩͙ ひろくん ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


笑笑!ひろくんで慣れてね〜!?笑


ひろくんって呼ばせてくれてありがとう〜( ◜௰◝ )

へへ〜ひろくんが喜んでくれるならもっと嬉しい!


ツーショのチェキもまた撮りたいのに…!


お日様会えないのですか…!?

どうしたらいいんだ〜〜〜泣いちゃう(;_;)


お話したいことたくさんあったのに!(;_;)


最近すごく仲良くなれた気がして

うれしかったんですよう、、


神様〜〜!(T_T)





☽︎‪︎.*·̩͙‬ さつき めい ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


めいさん〜!体調を心配してくれるなんて


さすがですね(´˘`*)最近ずっと具合悪くて…!


でもあしたはしっかりおきゅ頑張りますよう〜:sunglasses:


やったあ!会えるんですね!!待ってます:sparkles:


お話たくさんしましょーーー!!:sunglasses:


たのしみだあ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)







☽︎‪︎.*·̩͙‬ 在中 ご主人さま ☽︎‪︎.*·̩͙‬


お犬さん!よかった!:sparkles:あしたはなにもない!


大丈夫!お犬さんの10日は守られている!


さいごにちゃんとお話できるのうれしい!

たのしみだあ〜〜!


研修生の頃からお犬さんに

いろいろ言ってましたよね!笑


成長を見守ってくれてたのがお犬さんな気がしますよ……( ◜௰◝ )(成長してるかは置いといて)


卒業は次へのステップですね(´˘`*)

かなしくない!!!(かなしい…)








コメントありがとうございました:hearts:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



あしたがさいごのおきゅなのですね〜…!(しみじみ)


たくさんのご主人さまお嬢さまとお話できたら…!


と思っております( ◜௰◝ ):hearts:




次回がさいごのブログとなりまつᕱ⑅ᕱ


コメントお待ちしておりますっっ




~いつぞやのとてつもなく盛れたチェキを添えて~



このポーズおすすめ!!!




それでは!かぐやでした!




どろんっ



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!