ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
めろんぱん。へのコメント

あゆりん

緊張…

コメント書くの初めてだから緊張する!笑
変なこと書いてたらごめんね、、
最近たくさんまみかちゃんに会えて幸せ♡
そしてブログでもこんなに可愛いまみかちゃん見れて幸せ!♡
また会いに行くね!

たけし

コメントありがとう。

まさかの新鮮な通常メイド服やはりよかったって事で。あっ…でもレアコスのメンソレータム服のツーショ大事にする!!私は体調は万全です。又入国しなくては…次はまみたそ&さゆみ&あしゅりんの居る時に入国するかな!?多分今月中の入国予定なのでね。

ゆうぽん

まみたそたそたそー

今も可愛いよー
可愛い=まみたそ
まみたそ=可愛い

この方程式は変わらん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る