ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
まみさんた✩.*˚へのコメント

Keichin

コメが

コメントが反映されない為改めて簡略に書きます
カウントダウンねぇ ももクロ行きたいんだよねぇ
手書きコメ返ありがとう
まぁ、気が向いたらいくわ

のり

手書きは嬉しい

手書きのコメ返信は嬉しいなー。
いや、本当に31日は泣いちゃうかもしれないや。
笑顔で送り出せるように頑張るから
まみかちゃんもお給仕1日1日を大切に頑張って。

たーじ

手書きのコメント返信

とても、字が綺麗なんですね!嬉しかったです
ありがとうございます!!!(^ω^)

友達に、話したら、りーみん行きたいって人
多かったから、まみかさんいたら
来年からもめちゃくちゃ通うのに残念です、、、

とにかく、初来店が、すごく感動したので
31日も、仕事終わり次第向かい空港向かう前に
お祝いにいきまっす!ちなみに、システムが
よくまだわかってないのですが、何をオーダーしたり
するのが、まみかさんに還元されるのか、、、
喜んでもらえるものなのか、、、

つばぴょんฅ'ω'ฅ

まみたそーー(T_T)

やっぱりまみたそは卒業禁止だもん!!笑
シナモン見たらまみたそを思い浮かべる:( ´•̥ω•̥ `):

今年はもう会えないけど来年もよろしくなのだ!

……あ、ぴょんちゃん今日で12歳になりました。

まさにゃん

手書きのコメ返嬉しすぎる!!

まみかちゃんーー!!
手書きのコメ返ありがと( *´︶`*)
めちゃくちゃ嬉しすぎるーー♪

前向きな卒業なら笑顔で送り出さないとね!!

笑顔で送り出せるかな??なんか、泣いちゃいそう・・・

卒業は終わりじゃない!!
次への道への、始まりだよ!!

どこかで会える!!!!!絶対会える!!そう信じよう(*´ω`*)

たけし

手書きコメ返嬉しいのだけれど…無念…

31日は行けなくなってしまったぁ~クリスマスは入国予定だけれどもそこから31日迄の間でまみかに何度対面出来るか!?え~んm(。≧Д≦。)m大晦日ぁ~行きたかったぁ~私の職場が人手不足で年末年始は正社員は特に休み入れてもらえなくなってしまうから大晦日も元旦も仕事になってしまったのだぁ~o(T□T)o『クリスマスの日も下手したら出勤になってた…』



とにかくまみたそお給仕で入国出来る日は入国するよ!!!!!!25日以降で…

もんもん

んー

やはり、まみかと会えないのつらい

あゆりん

手書きコメ返嬉しすぎる♡

まみサンタ可愛いいいいー!!!!♡♡
目の保養!ありがとう!♡笑

手書きコメ返嬉しすぎる!
まみかちゃん字もうまくて可愛いのね…!

たしかに帰る時間遅くなったけど、その分すごい楽しめて、最後までいてよかった!ほんとにありがとう!
あしゅまみもたくさん見れて嬉しかった!♡

え、31オーラスにしてくれたの!?
ありがとううううう。゚(゚´ω`゚)゚。
まみかちゃんに会えるってだけで年末まで頑張れる。゚(゚´ω`゚)゚。!
水色盛りだくさんのコーデで行くから、チェキたくさん撮ろうね!♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る