ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ うさぎ組さんᙏ̤̫͚

うさぎ組さんᙏ̤̫͚




こんばんは!


へぶんずげぃとのまみかです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



へぶんずイベントたのしかったね〜(U 'ᴗ' U)


まみかは妹のしゅくると幼稚園児になったよᙏ̤̫͚



片方だけ萌え袖にしちゃうの癖なの(笑)



うさぎ組さん♡


名付け親はえねちゃんです( ˇωˇ )



2人でダンフェス出るしかだなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


何やってもお遊戯会みたいになるの面白かった(笑)



うさぎ組withあしゅりん♡



あっしゅっしゅ〜(˘•̥ω•̥˘)


黒猫ちゃん可愛かったにゃん♡♡♡



プレートもたくさんありがとうございましたっっ





しあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返(前々回の):hearts:



まさにゃん!


もうまみたその夢見る恋ウサギ見れた??

まだだったら今すぐ見るしかないっっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



ヒロもん!


さすがwww頼もしい( ˇωˇ )

ヒロもんの全力コールすきwww

まみかのキーホルダーげっとしたら

いつでも一緒にいられるね(U 'ᴗ' U)



たいちぃ!


なんかお姉さん感増したって最近よく言われる!

ベタ褒めありがとう♡

まみかは甘やかされるの大好きだから( ˇωˇ )



ゆうかちゃん!


コメントありがとう〜〜〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!

癒しオーラが半端ないゆうかちゃんと、

あんまりお話できなかったけど可愛いなほちゃん♡

ご入国ありがとにゃんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また2人で遊びに来てね♡

可愛いお嬢様たち大好きなので(笑)

来てくれたら飛び跳ねて喜びます(笑)

こちらこそいつも癒されてるよ〜(˘•̥ω•̥˘)

これからも応援よろしくにゃんですっ



たけちゃん!


まだ赤ちゃんだけど園服似合ってたみたいで

よかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからもっともっとお話して

さらに仲良くなろーね✩.*˚

もちろんお絵かきさせてーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

とってもお待たせさせちゃってごめんね…

また会えるの待ってるにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



:hearts:コメ返(前回の):hearts:



ゆうぽん!


最近全然会えてないじゃないかああ

来てくれるかな?って思ったけど…(˘•̥ω•̥˘)

まみたそはへぶんずでまってるぞ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



まさにゃん!


そうだったのーー!?お大事にね(˘•̥ω•̥˘)

タピオカやめられないとまらない(˘•̥ω•̥˘)笑



つばぴょん!


いっぱいユニットやらせてもらって楽しかった✩.*˚

アイドリでえみりちゃんと

はしゃいでしまったよ(˘•̥ω•̥˘)笑



ヒロもん!


私もだよーーーー

数ヶ月ぶりに会える日をまっている。₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

うれしいっ…(˘•̥ω•̥˘)

遠くにいてもまみかを推してくれてありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )



りゅうせいくん!


顔と名前一致してるのにも関わらず、

ちゃんと話したのは初めてだったかもね(笑)

人見知りなので仲良くなるまでに

時間かかっちゃうタイプなんだけど

1回話したから多分もう大丈夫!(笑)

またはるくまくんとへぶんずに来てね〜!

えみりちゃんとまってるにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



さてー、今日もお給仕がんばるぞ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


まみたそ。










いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!