ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ まみか卒業します*.♡

まみか卒業します*.♡






こんばんは(U 'ᴗ' U)


へぶんずのまみかです୨୧⑅*.


発表があったとおり


まみかはめいどりーみんを卒業します!


あと1ヶ月もないですが


1回1回のお給仕を大切にしていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


まみかと仲良くしてくれたご主人様・お嬢様たちに


たくさんの感謝のきもちを伝えたいので



【12/31(木)】



へぶんずに来てください!


(まみたそはロングお給仕の予感…✩.*˚)


この日は10:30~25:00まで開国してるよ♬︎♡


来てくださったご主人様・お嬢様を


絶対楽しませます*.♡


卒業式に向けておんぷちゃん練習


がんばってるところです!



それから、まみかのいとしなもんせっと


げっとしてくれるとうれちいです:pleading_face:


みんなが買ってよかったって思えるように


いっぱい考えたので…


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:まみかのいとしなもんset...11000円


アクリルキーホルダー、iPhoneケース、ブロマイド3種、ハメパチチェキキーホルダー



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


アクキーはキッチンの妖精さんの


かにちゃんが似顔絵を描いてくれました!


めちゃめちゃめちゃ可愛いです!!!



iPhoneケースはまみたそデザインです!


試行錯誤してるところなのですが


使いやすくシンプルめにしようかな、と(U 'ᴗ' U)



ブロマイドはどんなのになるかまだわかんない!()



ハメパチについてくるチェキは


メッセージ付きのデコチェキになります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


長文メッセージ書かせてください!



物販の予約は【12/17】までです!!!!!



予約の仕方わからないにゃんってご主人様お嬢様は


まみかちゃんまでお気軽に相談してください♬︎♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



୨୧⑅*.あゆりん


そんなに喜んでもらえてまみかはうれちいです:pleading_face:

想いあってるから離れててもさみしくない:pleading_face:

次に会えるのはへぶんずイベかな?

たのしみにまってる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いつの間にか恒例になってたね笑

いつもありがとうー(˘•̥ω•̥˘)



୨୧⑅*.ヒロもん


久しぶりのコメントめちゃうれち(˘•̥ω•̥˘)*.♡

大阪からまみかへの想い届いてるよ(´っω-`)

卒業までに会えるかな??

ちっちゃいっていじられなくて

ちょっとさみしいかな( ˇωˇ )笑



୨୧⑅*.まどかちゃん


初コメありがとう〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

とってもうれちーです*.♡

まどかちゃんも可愛かったよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

たそちゃん順調にレベルアップしてるみたいで

よかった♬︎♡

またまみたそとたそのチェキ撮りたーい!



୨୧⑅*.たけちゃん


さゆのドリームめちゃ似合ってるよね〜!!

まみたそが着ることはないけど

ドリームがゴールという事ではないから*.♡

まみかは最後までまみからしく

お給仕するよん(U 'ᴗ' U)

年内!ってことはまだ会えるネ

たのしみにしてますっᙏ̤̫͚



୨୧⑅*.まぁささん


ブログのタイトルにちゃんと反応してくれて

うれしかった(笑)

さすがまぁささん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そうだね会えてないね(˘•̥ω•̥˘)

最近のたそ、ライブがんばってるので

ぜひ見てほちー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.♡

全力でまってますっっ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



みんな久しぶりのブログにコメントありがとう:pleading_face:


みんなからのコメント、


うれしくて大事に読み返したりしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


卒業まで更新頻度上げられるようにがんばる!


そして当日は世界一幸せな大晦日にしましょう*.♡


まみたそと一緒に新年迎えよーな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





これはお友達とマカロンを食べているまみたそ。


あまあまで2個目でしんどかった()





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!