ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

まみさんた✩.*˚






こんばんは!


へぶんずのまみかです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



へぶんずクリスマスイベントにご入国して頂いた


ご主人様・お嬢様ありがとうございました!


来られなかった方のために、ほい(´・ω・)っ




まみかちゃんサンタ:santa:



へぶんずらしくライブにシャンパンと


楽しいイベントになりましたね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


たくさん踊れてうれしかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


あしゅちゃんと普段被らないので


あしゅまみユニットたくさんできて幸せでちた:pleading_face:


踊らせてくれたご主人様とお嬢様


ありがとうございました*.♡



たるととぱしゃりーみん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ばたばたしててみんなと全然写真撮れなかった( ; _ ; )


卒業までにみんなとたくさん写真撮りたい〜〜



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



今回は手書きコメ返だよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


見にくいかもごめん(><)



いつもコメントありがとにゃんですっ


みんなからコメントもらえるのが楽しみで


ブログ書いてるみたいなとこある(◜ᴗ◝ )



じゃあネ:crescent_moon:










いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!