ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

どきどき。





こんばんは!


へぶんずのまみかです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ついに明日は!


へぶんずカウントダウンイベント!


そして!


【まみか卒業式】


です!!!!!!!!!!!


9ヶ月分の感謝の気持ちや成長ぶりを


存分に発揮できる一日にします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



最近会ってないご主人様、お嬢様は元気にしてるかな


なんて考えてしまう今日この頃…(´っω-`)


まみかちゃん に会えるのはもう明日しかないです


最後に会いたいご主人様・お嬢様、


たくさんいます


大晦日、きっと忙しいとは思いますが


皆さんの貴重なお時間をまみかにください!


たくさんのご主人様・お嬢様に会えるように


まみたそ、オーラスでお給仕します!


最後に楽しい思い出を一緒に作ろうね♬︎♡


明日、へぶんずでお待ちしておりますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



当日チェキくじかな?で当たる


チェキたちをちょい見せしますね



レアな私服です


盛れたやつを厳選したのでみんなお迎えしてね*.♡




まみたそ。






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!