ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Holy☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope 祝☆キラキラリボン

祝☆キラキラリボン

あさぎですよ〜!!
















なんとあさぎはキラキラリボンに進化しました:ribbon::sparkles:イェイ:tada::tada::tada:





しかも授与式当日はしおりんちゃんの限定お給仕の初日!
















奇跡...:sparkles:

















努力が実るって嬉しいね!

















みんなぽやぽやしてるといつの間にかキラキラバッジに進化しちゃうかもしれないから今のうちに会いに来て来て:wink::wink::wink:



















みんなお祝いありがとう:joy:嬉しかったよ!

下の子たちも増えてきたし、お姉さんになれるよう頑張る:muscle:

















☆コメント返し☆





☆アニキ☆

ありがとう!!

フクロウのお腹いい匂いだった...

あと中央通りの記事自分でも見てきたんだけど確かに画像見れなくなってる...:scream:初めは見れたはずなんだけど:sweat_drops:

また編集して投稿し直してみるね!




☆ゆーすけ様☆

ありがとうございます!

いつか浴衣とフクロウで共演出来たら可愛さ2倍だ:two_hearts:

そうだりおちゃんバースデー!1月は祭りだー:tada:

4日のご入国楽しかったですか?またコメントお待ちしてます!




☆ゆうなちゃん☆

先日はご入国ありがとうございました!浴衣似合ってたね:two_hearts:

私も沢山話せて嬉しかった!また待ってます:sparkling_heart:




☆koudai様☆

確かにチェキ高くなったら撮りづらくなっちゃいますね:sweat_drops:どうなんだろう?

あさぎはギャルではないはず(?)でもギャルもかっこいいよね:sparkles:

次のポーズ良かったら考えてきて下さい!夏休みの宿題:pencil2::ledger:

お庭は無いけど渋谷には少し歩くと公共の喫煙スペースもあるから来てね:sparkles::sparkles::sparkles:




☆ちさと様☆

この前はわざわざ会いに来てくれてありがとう!お話出来てとても嬉しかったです:two_hearts:

また今度渋谷にもご入国してね:sparkling_heart:待ってるよ〜!イベントにも来てくれたら嬉しいな:relaxed:




☆ここまで☆
















みなさんコメントありがとうございました〜!

















今回は短めだけどこの辺で:pray:

















あさぎでした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!