ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
おひさしぶりにぎーーーーー!!!!!!!!にぎにぎへのコメント

koudai

おにぎりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

おにぎりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業したからねぇ~!
午前中に終わったよヽ(・∀・)ノ
そして俺は浅草まで歩いたよ( 〃▽〃)
そして昼飯は地元の喫茶店で済ませてそのあとは地元のゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやったよ!
ストーリーモードでやったよ(100話やったよ!)
ネットで調べたら…100話で終わりだってよ( 〃▽〃)
嬉しかったけど…やっぱり切ない気持ちだったからね(´д`|||)
でもレベル上がったよ(B8級になったよ)
明日は休みだよ!
明後日は渋谷だよ(´д`|||)
渋谷はジュータン清掃だから定時には終わらないかな?
おにぎりちゃん俺は明日…寝ると思うよ( 〃▽〃)

りょーま

イベントお疲れ様でした。

2日連続失礼しました。
おにぎりさんのおかげで本当に楽しい2日間が過ごせました。
ありがとうございました。

明るくハキハキ元気にお給仕されるおにぎりさんにスゴく元気を分けてもらえた気がしました。

これから寒くなってきますのでどうかおにぎりさんもお身体大切にしてお給仕頑張ってくださいね。

再会できる日を楽しみにしております。

けんご

おはよう♪

おにぎりちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

中華風おにぎり?(笑)(^-^)
そう言う食べ物あったら、食べてみたいな~。(^-^)
中華風ちまきとか、おにぎり?(笑)(^-^)
イベント、いっぱいやね?
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りょーま

お久しぶりです。

本日は楽しい時間本当にありがとうございました。

おにぎりさんお散歩頑張っておられたのでお話しできたのはラスト少しでしたが3ヶ月ぶりの自分のことを覚えていてくださって感激しました。

直接伝えさせていただきましたが改めて6月にお会いしたときよりもあか抜けているというか堂々と自信に満ちた感じのおかげか、スゴく可愛くなられていてびっくりしました。

入国頻度が少なく申し訳ないですが関東遠征のおりは必ずちょめに入国予定ですのでこれからも末永くよろしくお願いいたします。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る