ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
ちょめに集合にぎーーーへのコメント

ピヨ

へぶんず留学、お疲れ様でした

はじめまして でしたね。(日本刀の傘の人です)
おにぎりちゃん?変わった名前のメイドさんだなぁって興味があったから会えて良かったです。ベテランさんのようで色々と盛り上げでくれてましたね。いっちょめ、まだ行ったことがないので…その時は宜しくです。

ドゥン

イベントについて

ごめんなさい忙しくなっちゃって
楽しかったですか?
今日のおにぎりの具はなんですか?

たけぴょん

だれ?

あまりにも可愛い過ぎて、誰だかわからなかった。

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

楽しんでね。(^-^)
俺は、愛に行けないな~。
明日は、夜勤やし。
あっ、そうかぁ~!(笑)(^-^)
おにぎりがどこでもドア作ってくれれば、愛に行けるけど。(笑)(^-^)
って、ダメか~。(泣)(T-T)
あと、何か重大発表って何やったんやろ?
この木何の木、気になる木。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

おにぎりちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る