ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
事件発生!事件発生!へのコメント

ドゥドゥンドゥン

たったいへんだー!

たったったいへんだー!

29日はちょめにいかなくちゃー!

たいへんだー!

それともういっこ
今日のおにぎりの具はなんですか?

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

なんじゃこりゃ?
松田優作か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
緊急事態発生、緊急事態発生!
1月中に愛に行く予定にしていたけど、愛に行けなくなってしまった。
なので、来月愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございま
あっ、楽しんでね。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

りょーま

黒の警官服

おにぎりちゃん黒が映えるねぇ。

素敵です。

やすにゃん

隊長、指揮をお願いします!

隊長、只今到着しました。
護衛任務了解しました!
ですが可愛くて集中出来ませんどうしましょう!
ご指示を願います(≧Д≦)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る